美しい男性美と独特のコンセプトでカムバックへの期待を高めた

BIGBANGのG-DRAGON(GD)やJYPのパク・ジニョン、ガールズグループKARAの序盤大攻勢の中でボーイズグループBTOBが9月の大戦に電撃合流する。

BTOBは最近公開した予告映像を通じて本格カムバック秒読みを予告した。

今回の映像でBTOBは同じ所属事務所CUBEエンタテインメントの先輩である4Minute、BEASTのイ・ギグァン、G.NAの熱烈な応援の元で新しいカムバックコンセプトをサプライズ公開した。

特に映像の中で陰鬱な雰囲気の暗い背景をバックに神秘的な姿で登場したBTOBは美しい男性美と独特のコンセプトで実際のカムバックへの期待を高めた。タイトル曲「THRILLER」は叫ぶようなストリングサウンドと強いビットにBTOBのメンバーのワイルドで魅力的な歌声が調和したダンスナンバーで休む暇もなく展開する曲の構成と疾走し続けるようなイ・ミニョクとチョン・イルフンのラップが強い印象を残すと伝えられている。

BTOBは先日イム・ヒョンシクとイ・ギグァンが共同作曲した「なぜだ」をはじめ、イム・ヒョンシクの自作曲「星」など様々なジャンルのトラックリストをオーディオティーザーで先行公開し、大胆なイメージチェンジを宣言した「THRILLER」のコンセプトポスターを次々と公開する予定だ。

一方、BTOBは今月4日に音楽番組の初カムバック舞台に登場する予定であり、3rdミニアルバムは9日に全オンライン音源サイトを通じて公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-