撮影現場の写真を公開

イ・ミンジョン/チュ・サンウク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ビョンホンの夫人であるイ・ミンジョンが出演中のドラマ『ずる賢いバツイチ女』の撮影現場の雰囲気がリアルに感じられる現場写真が注目を浴びている。

公開された撮影現場の写真には、イ・ミンジョンやチュ・サンウクなどの俳優が明るい微笑みを浮かべている。和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を写真だけ見ても察することができる。

劇中、苦しい状況を逃れるために大きな声で笑うチュ・サンウクが撮影中に「ハッハッハッ」と笑うだけで、自然と撮影現場全体が爆笑に包まれるという。イ・ミンジョンは大笑いする度に両腕で顔全体を隠して笑うそうだ。

製作会社は「去る2ヶ月間、夜通しの撮影をしながら苦楽を共にしてきたチュ・サンウク、イ・ミンジョンなどの俳優は、もう目つきだけ見てもアドリブが飛び出すほど親密になっている。NGが出ても互いに笑って励まし合うなど、微笑ましい風景を作り出している。今後残った4話で、どう話が展開するのか期待してほしい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-