「色々なカムバックの裏話を全てお見せできるので嬉しい」

少女時代/ティファニー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のユニットグループテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)は今月22日、ソウル市上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれたオン・スタイル「THEテティソ」の製作発表会に参加した。

「THEテティソ」は少女時代のユニットグループ少女時代テティソが挑戦する初めての密着番組で、大韓民国最高のガールズグループ少女時代のメンバーであるテヨン、ティファニー、ソヒョンのショッピング、旅行、休暇などの日常はもちろん、テティソのニューアルバム準備過程まで公開される予定だ。

ティファニーは「個人的に今回のリアリティー出演をカムバックの重点に置いた。カムバックを風変わりでも大々的に広めたいと私たちが構想している時、プロデューサーが一緒に参加して下さると言って下さった。カムバックと日常を共に扱うと思う」とカムバックを控えて、密着番組に出演することになった感想を明らかにした。

引き続き「今回のアルバムはメンバーの参加率がとても高い。活動してビハインドシーンを公開するが、長くても5分くらいだ。今回は色々なカムバックの裏話を全てお見せできるので嬉しい」と満足感を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-