EXOの撮影ビハインド、セフン&スホ&シウミンのセルカに注目

男性アイドルグループEXOが今月15日、ソウル市蚕室(チャムシル)室内体育館で「EXOカムバックショー」を開催して活動に乗り出すなか、EXO-Kのメンバーセフンが公式ホームページを通じて、セルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)と撮影記念ショットを公開して注目を浴びている。

セフンは最近EXO-Kの公式ホームページを通じて「僕が愛する兄さんたち」というコメントと共に数枚の写真を添付、公開した。公開された写真には、撮影現場と思われる場所で、揃いの衣装を着てカメラを見つめているセフン、スホ、シウミンの姿が含まれている。

特に写真のセフンは、ネクタイを締めた姿で微笑みを浮かべていて、スホはオレンジ色のカーディガンを着ていたずらっ子のようなポーズを、シウミンは明るい笑顔と共にVサインでキュートな魅力をアピールした。

そして写真の中には、飲料CM撮影現場で床に寝そべっているEXOメンバー全員の姿を確認できる。写真のEXOメンバーは手を握って横になっており、明るく微笑みを浮かべて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-