「同年代と出演する作品に出演したい」

ソ・ジソブ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ソ・ジソブが激情メローの主人公に変身した。

ソ・ジソブはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて男の香りが充満するグラビアを公開した。茶褐色の筋肉質な腕が見えるトップスを着て、特有の男性美を発散した。そのなかの1枚で、ボディースーツを着た女性モデルと共に撮ったカットは、激情メローの主人公を連想させる大胆な姿だ。女性モデルと禁じられた愛を分かち合う危険な男の魅力を吹き出した。

今回のグラビアでソ・ジソブはウリムFMGがローンチしたアルキメデスの時計を着用した。グラビア撮影と共に行ったインタビューでソ・ジソブは次回作の計画に対し、「映画でもドラマでも良い作品があればすぐにでもやりたい。夏までは大変そうなので、やることになれば秋や冬ぐらいに入るようだ」と明らかにした。さらに「僕たちと同年代の友達が意気投合して、大きな作品でも小さな作品でも良くて、共に会えたら嬉しい。誰が主人公をしても僕は支えて助演をしても大丈夫だから、そんな作品をしてみたい」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-