撮影に参加したファンに感謝する意味で、ホヤがご飯をごちそう

INFINITE/ホヤ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITEのホヤが自身の誕生日を迎え、ファンたちと温かな夕食を共にした。

あるウェイボーユーザーは「ホヤありがとう。ごちそうさまでした」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真には、ホヤが某レストランで様々な人々と共にご飯を食べている姿が写っている。

これに対してINFINITEの所属事務所は「ホヤをはじめ、INFINITEメンバーがファンを気遣うのは以前からあったことだ。自身の誕生日であり、この日撮影に参加したファンに感謝する意味で、ホヤがご飯をごちそうしたようだ」と説明した。

24歳の誕生日を迎えたホヤは、KBS2「ホドンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)〜めざせ!ご当地スポーツ王〜」の収録後、撮影現場に訪れたファンに私費で夕食をごちそうしたことが分かった。ホヤは食事代を払っただけでなく、共に座ってファンたちと食事を楽しんだという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-