パク・ヘジン、中国トップモデル張良の訪韓スケジュールの責任を負う「特別な友情」

俳優パク・ヘジンが中国トップモデル張良の誕生日パーティーに参加すると同時に彼の訪韓日程の責任を負う予定だ。

パク・ヘジンは特別な親しみを誇示した張良と「中国俳優公民共益大賞」受賞者と授賞者として出会って彼の誕生日パーティーに招待を受けるなど特別な縁を続けて来た。パク・ヘジンは進行された張良の誕生日パーティーに参加して義理を誇示した。

招待人員が極度に制限された今回のパーティーに張良はパク・ヘジンを隣の席に座らせて招待客に紹介をさせて特別な愛情を誇示した。ここにパク・ヘジンは張良に感謝を感じて韓国伝統文化を体験するように青磁瓦の珍しい蜂蜜をプレゼントした。これを受けた張良は感動の抱擁で応えてイケメン達の厚い友情を感じさせたという裏話だ。

ここにパク・ヘジンは韓国に戻って来て「ドクター異邦人」を撮影中のジン・ヒョクPDに張良の意思を伝達しながら出会いを取り持ったことと伝わって、張良の「ドクター異邦人」への出演が成立するかに関心が集まっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-