実の兄は毎日会うし…

子役のキム・ユジョンが実の兄でなくBIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)とお出かけしたいと語った。

キム・ユジョンはソウル広津(クァンジン)区、建国(コングク)大学新千年館で行われた映画「同窓生」(パク・ホンス監督)のショーケースで一緒にお出かけするなら実の兄とT.O.Pのどちらと行きたいかという質問に「実の兄は毎日会うし…(T.O.Pと行きたい)」と答えた。

これについてT.O.Pは「行こう」と短く答えて笑いを誘った。この日、キム・ユジョンは「お兄ちゃん」と呼んでほしいというファンの願いに「○○お兄ちゃん」と呼んで会場を温かい雰囲気にした。

またリズムに乗って「キヨミ(かわい子ちゃん)ソング」を熱唱し、自分のためだけにキム・ユジョンが「キヨミソング」を歌ってくれたファンは「こんな気持ちは初めてだ」とコメントし、会場内の人々の羨望の的となった。

一方、「同窓生」は無実の罪を被った工作員を父に持つ少年が妹を助けるために殺し屋として韓国に派遣されたことで繰り広げられるストーリーをテーマにした作品だ。T.O.P、俳優のハン・イェリ、キム・ユジョンらが出演する。韓国では11月6日に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-