「きれいな肌、変わらないルックスから来る健康などのイメージがモデルとして遜色がない」

女優ハン・ガインがIsaKnoxのポスターの中で美貌をアピールした。

LG生活健康「IsaKnoxX2D2」のモデルで活動中のハン・ガインがIsaKnox2014年ポスターで女神のような姿とまぶしい美貌を誇り話題になっている。

論ヒョン洞(ノンヒョンドン)のスタジオで行われた今回の広告撮影でハン・ガインは透き通った欠点のないまぶしい肌で現場を明るくし、特有の笑顔できれいな魅力を存分にアピールして注目を浴びた。

また、完璧な顔立ちで見る人を惹きつけた。誰もが好む完璧な顔立ちを備えた美女として挙げられるハン・ガインは、撮影中ずっと多様で活気ある表情で写真の完成度を引き上げた。特に、鎖骨があらわなドレスを着て魅惑的な魅力と女神といえる姿を目いっぱい感じさせ、現場のスタッフの称賛を一身に受けた。

LG生活健康の関係者は「元気な肌美人の象徴であり完璧な人妻のイメージを備えたハン・ガインは、現代女性が憧れる代表的なトレンドキャラクターだ。映画、ドラマなどで見られるプロ根性ときれいな肌、変わらないルックスから来る健康、洗練美などのイメージがIsaKnoxを代表するモデルとして遜色がない」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-