あらゆる要素で観客からの多大な関心を集めている

「フルハウス」が圧倒的なヒットの可能性を見せた。

90年代非常に愛されたベストセラー漫画の原作と豪華キャスティングで話題を集めているミュージカル「フルハウス」(原作ウオン・スヨン)がチケットオープン開始と同時に圧倒的な座席の占有率でINTERPARK全体における公演1位を記録して華々しいスタートを見せた。

このような結果はミュージカル「フルハウス」への期待がどれだけ高いのかを証明してくれる。作品性とヒットの可能性が検証された、成功を収めている漫画原作が与える力、公演界を代表する実力派スタッフの汗と努力、ミュージカルおよび様々な分野で活発に活動中である俳優への期待感などあらゆる要素で観客からの多大な関心を集めている。

ミュージカル「フルハウス」は「フルハウス」という家を中心にシナリオ作家を夢見るハン・ジウンと最高のトップスターイ・ヨンジェがそれぞれフルハウスを守るために偽装結婚をすることになったことから起きる話で、2004年に製作されたドラマを見るよりも原作の漫画に忠実なストーリーで新鮮さと楽しみを見せる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-