白血病の患者とその家族を公演に招待

ミュージカル「ゴースト」チームが献血証寄付の善行を行った。

ミュージカル「ゴースト」チームは白血病の患者とその家族を公演に招待し、癒しの時間をプレゼントした。加えて、「献血証寄贈割引」で集められた献血証5,000枚も韓国白血病患者会に贈った。

公演観覧後にはミュージカル「ゴースト」の主演俳優であるチュウオン、IVY、チョン・ヨンジュ、イ・チャンヒ、公演に招待された22人の患者と家族はステージで写真撮影をしながら短いながらも楽しい時間を過ごした。

俳優のチュウオンは「大変な時間を耐え抜いている患者さんと家族の方々に幸せなエネルギーを差し上げられる時間であればと思う。僕もまた誰かの助けになれるということに感謝し、良いエネルギーを一緒に頂けた時間だった」と伝えた。

また韓国白血病患者会の広報大使として活動しているIVYは「愛を分かち合うことは難しくない。元気な人には難しくない献血が患者には大きい力になりうる。ゴーストの公演を見に来てくださった観客の方々が寄付して下さった献血証でこのような場を準備できてさらに特別な時間だった」と広報大使らしく語った。

また、この日公演を見ていた韓国白血病患者会事務局長は「良い公演を通じて患者が楽しい時間を過ごすことができた。特別で素敵な思い出を作って下さり感謝する」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-