モンタージュシーンの一部を公開

東方神起/チャンミン/ムン・ガヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

チャンミンが“ジェントルマン”の姿をアピールした。

チャンミンが出演中であるMnetの4部作ドラマ『ミミ』の製作スタッフは、甘い雰囲気のチャンミンとムン・ガヨンのビハインドカットを公開した。これは第3話に登場したミヌ(チャンミン)のモンタージュシーンの一部で、放送では見られなかったチャンミンの“マナーの良い手”がキャッチされてネチズンの関心が集まっている。

公開されたビハインドカットには、初々しい初恋のときめきたっぷりなチャンミンとムン・ガヨンの姿が含まれている。暖かみがにじみ出る美術室で、お互いの温もりが感じられるほど密着して鉛筆を削っている。あるいは指が切れないように用心深く鉛筆を削るムン・ガヨンと、そのような彼女を微笑んで眺めているチャンミンの姿が目を引く。

断然注目を浴びているのは、完璧に彼女をフオローしているチャンミンの姿だ。ムン・ガヨンへ向けられた手と共に、片手で皿を持ったまま全く乱れない姿勢で、多くの女心をひきつけている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-