「ゴールデンクロス」是非、楽しみにしていてください

4月9日、初めて電波に乗ったKBS2水木ドラマ「ゴールデンクロス」は経済を牛耳る上位0.001%の秘密クラブ「ゴールデンクロス」を背景にして、その中で起こる暗闘と陰謀、そしてここに犠牲になった平凡な一家庭の復讐を描いたドラマだ。韓国で毎週水、木曜日の10時にKBS2TVで放送される。

初放送直後、がっちりしている展開と強烈な演技、そして力強い演出まで3拍子をすべて取り揃えた「吸入力ドラマ」として好評を博している。

これによってKBSは「ゴールデンクロス」はコンピア(www.conpia.com)を通じて「ゴールデンクロス」の1話と2話放送分を無料で電撃公開する。

「ゴールデンクロス」関係者は「ゴールデンクロスは序盤の展開が非常に早い『沒入も高いドラマ』のうえに今後にも密度高いストーリー展開が予想される。初回放送後視聴者たちの熱い反応に感謝の意味でサービスを提供することに決めた」と語った。

KBS2TV 水木ドラマ「ゴールデンクロス」の無料ダウンロード・ストリーミングサービスは30日まで続く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-