猫かぶりなしに愉快で気軽な魅力を発散

特有の健康美が溢れる可愛らしさで「国民ガールズグループ」として位置づけして来たSECRETのリーダーヒョソンがこれまで磨き上げた新しい特技を電撃公開して注目を集めている。

ヒョソンは自分のインスタグラム(http://instagram.com/secrettimehs)に「こんな風に控え室で特技の開発に力を尽くしている」という短いメッセージとともにスタッフが撮影したような10秒ほどの短い映像をアップロードした。これまでボリューム感のあるボディと白くて清い笑顔で「ベイビーグラマー女性」の代者として数えられてセクシーさと致命的な魅力をアピールして来たヒョソンは今回の映像を通じて猫かぶりなしに愉快で気軽な魅力を発散して「ギャップアイドル」の真の姿を現わした。

ヒョソンは映像の中で「しない」と無駄なほどに大きな声で否定をしていながらもいつそんな事を言ったのかと言うように直接歌を歌って軽快なダンスまで真似して愛嬌あふれる特技を披露して大きな笑いを催している。

最近高い人気を謳歌しているKBS「ギャグコンサート」のコーナー「最後の愛」で登場する流行語も駆使したヒョソンは「シンクロ率100%」の堂々とした表情とポイントを正確についた声帯模写で纎細な物真似と溢れるカリスマを証明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-