「現地ファンたちの熱い反応に力づけられて初の単独ファンミーティングを開催することに決まった」

俳優のチョ・インソンが中国で初の単独ファンミーティングを開催した。

チョ・インソンの所属事務所IOKカンパニーは「チョ・インソンが中国上海で開かれた『2014 Zo In Sung First Fan Meeting』に参加し、改めて中華圏を魅了した」と発表した。これは昨年放送されたSBSドラマ「その冬、風が吹く」でオ・ス役を熱演したチョ・インソンへのファンたちの声援に応えようと準備した初の単独ファンミーティングだった。

一方、チョ・インソンは昨年「中国上海TVフェスティバル」と「上海国際映画祭」に公式に招待されて参加し、最近上海で開催された「2014 SOHU Fashion Awards」で今年最高のファッショニスタ賞を受賞して人気の高さを証明した。

所属事務所の関係者は「昨年放送されたドラマ『その冬、風が吹く』の関心が今年の冬まで続いており、オ・スで様々な演技を見せたチョ・インソンへの現地ファンたちの熱い反応に力づけられて初の単独ファンミーティングを開催することに決まった」と伝えた。

また「初の単独ファンミーティングと今後の作品活動など彼の活躍への現地報道機関の期待も高まっている状況だ。絶えまなく送られる応援と愛に応えることができる良い場になればと思うし、参加して下さるすべての方々に意味のある日になったと思う」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-