最も記憶に残るキスシーンは“凍った湖でのキスシーン”

俳優キム・スヒョンがチョン・ジヒョンとの熱いキスシーンを説明した。

SBSドラマ『星から来たあなた』放映終了記念の記者懇談会で、キム・スヒョンは「チョン・ジヒョンとのキスシーンが話題になった」という取材陣の言葉に「ト・ミンジュンはキスをする時上手に見せるべきか、ぎこちなく見せるべきか悩んだ。正直に言ってト・ミンジュンだけを表現するには、硬い姿をお見せしたかった」と話し始めた。彼は「しかし僕は多くの方々が(キスシーンを見て)大声を出したり『あぁ、どうしよう』と話したら良いと考えた(笑)」と打ち明けた。

引き続きキム・スヒョンは最も記憶に残るキスシーンに“凍った湖でのキスシーン”を挙げた。彼は「エピローグで出てきたシーンだが、凍った湖でト・ミンジュンが時間を止めてチョン・ソンイに近づき、手を握ってキスをするシーンが印象深かった。その日実際に雪もたくさん降って、氷も張っている冷たい雰囲気に暖かい感じを混ぜられて嬉しかった。多くの方々もそのシーンがお好きなようで、気分が良かった」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-