バン・ヨングク、コンサートで3番目の自作曲ステージのベールを脱ぐ

B.A.Pのメンバーデヒョンが自分のTwitter(@BAP_Daehyun)を通じてファンにサプライズで速報を伝えた。

「Q」というタイトルとともにリーダーであるバン・ヨングクの名前が書かれている歌詞者の写真を公開した。

「今回のLOE(LIVE ON EARTH)ではヨングク兄さんの自作曲に会えるそうです。皆さん!!知りたいでしょう?」というトキメキと興奮が混じったメッセージとともにデヒョンが公開したイメージの中には深い夜、苦しがる彼の心を静かに慰めてくれそうな淡白で本気のこもる歌詞たちがそのまま盛られていて視線を集めている。

バン・ヨングクがコンサートを通じて自作曲のステージを広げることは初めではない。彼は先立って去年の2月に開かれた初単独コンサートで「Sacramental Confession」を、そして引き続いて開かれた「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーとアンコールコンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL WANTED」ではメンバーのヒムチャンと呼吸を合わせた「Sexy Clap」をそれぞれ披露して優れた音楽性とがっちりしているラップの実力でファンを捕らえた事がある。

しかし今回のステージがいつもより期待を集めていることはバン・ヨングクの名前のそばに見える「&」の表示のためだ。誰かと一緒に舞台を構えることを暗示する「&」表示後に書かれた名前は見えていない。すでにBEASTのヤン・ヨソプ、SECRETのソン・ジウン、B.A.Pの末っ子ZELOらとの作業でどんな人とも幻想調和を成して性別とジャンルを超越する「パーフェクトケミメーカー」として上がったバン・ヨングクと今回のコンサートで呼吸を合わせるパートナーは果して誰だろうかとファンの好奇心の推測が続いている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-