3月の横浜コンサートを最後に全ての公演計画を延期

俳優イ・ミンホの海外ツアースケジュールが、映画撮影の終わる今年の中・下半期に延期された。

イ・ミンホの所属事務所関係者は今月25日、「国内外の様々な場所の公演企画会社から、海外ツアーに対するオファーがあふれているが、イ・ミンホが今年4月から映画『江南(カンナム)ブルース』の撮影に入るので、当分映画に集中するために3月の横浜コンサートを最後に全ての公演計画を延期した」と明らかにした。

イ・ミンホは昨年、日本、中国、フィリピン、マレーシアなど東南アジア8都市を巡回するグローバルツアーを進めて爆発的な反応を得たが、今年も来て欲しいという各国のファンから要請が殺到している状況だ。これと共に公演を誘致しようとする国内外の公演企画会社の競争も熱い。

このようにイ・ミンホへあふれる国内外のラブコールは、昨年よりはるかに熱い。

イ・ミンホはドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers〜』でデビューした後、『シティーハンター in Seoul』で地位を固めたのに続き、『相続者たち』を通じて不動の人気を得るのに成功した。イ・ミンホの人気は海外に広がり、韓流市場を熱くしている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-