プレゼントを受けとったファンを感動させたとのことだ

EXOのファンサイン会内部の写真が公開された。

旬のアイドルEXOはソウル江南(カンナム)区、新沙(シンサ)洞に位置するSKテレコム「Tワールド」直営店でファンサイン会を行った。2014年新年サプライズプレゼントに準備したシークレットボックスの中にはメンバーが編んだマフラーや毛糸の帽子が入っている。プレゼントボックスの包装までEXOがすべての過程に参加した事実が公表され、プレゼントを受けとったファンを感動させたとのことだ。

EXOが準備したプレゼントおよびファンサイン会は彼らがモデルで活躍しているSKテレコムの「EXOが準備した特別なプレゼント」というタイトルで用意されたイベントの1つだ。SKテレコムの持続的な顧客からの愛に応えるためにSKテレコム「Tワールド」新沙直営店で購入した顧客を対象にファンサイン会を行った。

この日、EXOのファンサイン会には多くのファンたちが集まって予定された外部フオトイベントが取り消しになるハプニングがあった。

一方、ファンのために変わった新年イベントを準備したEXOは「2014年新年を迎えてファンのためのプレゼントを準備し、大きいやりがいを感じた。今後もEXOが活躍するSKテレコム『遊べばいい』キャンペーンに大いなる関心と愛をお願いする」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-