「好感を抱き、付き合い始めたばかり」

サッカー選手ソン・フンミン(22)とガールズグループGirl’s Dayのミナ(21)が、「今まさに付き合い始めた段階」と交際の事実を認めた。

Girl’s Dayの所属事務所ドリームティーエンターテインメントは公式資料を通じて「ミナに確認した結果、ソン・フンミン選手と良い感情を持ち、2回程会ったと聞いた。SNSを通じてファンとして激励と友情を積み重ね、ソン・フンミン選手がドイツの所属チーム復帰前に好感を抱いて付き合い始めたそうだ」と伝えた。

引き続き所属事務所は「ミナはソン・フンミンと今まさに付き始めた段階で公式化されることが、ソン・フンミン選手やGirl’s Dayに迷惑をかけないだろうかと心配している。所属事務所も慌てて現在の状況の立場を整理して誤解を招いた点について、ファンやマスコミに心よりお詫びする」と明らかにした。

以下はGirl’s Dayの所属事務所が伝えた公式立場の全文だ。

ミナに確認した結果、ソン・フンミン選手と良い感情を持ち、2回程会ったと聞いた。SNSを通じてファンとして激励と友情を積み重ね、ソン・フンミン選手がドイツの所属チーム復帰前に好感を抱いて付き合い始めたそうだ。ミナは2回会い、今まさに付き始めた段階で公式化されることが、ソン・フンミン選手やGirl’s Dayに迷惑をかけないだろうかと心配している。所属事務所も慌てて現在の状況の立場を整理して誤解を招いた点について、ファンやマスコミに心よりお詫びする。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-