“アジア最高の女優とK−POPスターの出会い”

EXO/BAEK HYUN/TAO/SEHUN:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気アイドルEXOのメンバーBAEK HYUN(ベクヒョン)、TAO(タオ)、SEHUN(セフン)と中国の人気女優タン・ウェイが、ファッション雑誌「THE CELEBRITY」3月号の表紙を飾った。

「THE CELEBRITY」が彼らと共に今回企画したコンセプトは、“アジア最高の女優とK-POPスターの出会い”。

タン・ウェイの短い来韓期間中に、EXOメンバーの多忙なスケジュールを合わせてはじめて実現した。有名フオトグラファーチョ・ソンヒと共に進行された現場で、タン・ウェイとEXOメンバーは短時間だけ進行された撮影にも関わらず、完璧な息を誇った。同じ文化圏であるEXOのTAOを通じて素早く親しくなったタン・ウェイとEXOメンバーは、本格的な撮影が始まるとすぐにアジアのスクリーンとステージをひきつけたポーズや目つきを見せたという。

その後進行されたインタビューを通じて、EXOのメンバーBAEK HYUNは「新しいものに挑戦するのは恐れとときめきを伴う。今回のタン・ウェイとの撮影もまた新しい挑戦だったが、永く記憶に残るだろう」とタン・ウェイと共に撮影した感想を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-