パク・シネ、300人のファンと誕生日パーティー…感涙

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネが公式ファンクラブ“星の光の天使”と共にした、幸せな誕生日パーティー現場を公開した。

パク・シネはソウル市広津区(クァンジング)紫陽洞(チャヤンドン)のナルアートセンターで、300人のファンたちと大切な時間を過ごした。去年ファンたちと綱引き、ドッジボールなどを共にする体育大会を通じて、特別な交流を行ったパク・シネは、今年ファンが贈った非常に特別な誕生日パーティーに始終幸せな笑顔を隠すことができなかった。

特にファンたちがパク・シネに贈った誕生日を祝う映像には、パク・シネのファンとして出会って結婚にまで至った夫婦ファンと子どもの姿や、パク・シネの両親と海外ファンたちのメッセージが含まれており、パク・シネを涙ぐませた。引き続き多才なファンたちが自ら準備した特技披露の舞台と以心伝心ゲーム、〇×クイズなど、パク・シネとファンが心を通わせる時間が続いた。

パク・シネは「今後も人間的で希望的な女優、そして皆さんと共に年を取ることができる女優になるので、共に手を取りあって歩いていって下さったら嬉しいです」とファンへ真心を込めた感謝の気持ちを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-