24日夜12時にオンライン音源サイトから公開

ガールズグループ2NE1が24日にカムバックするとヤン・ヒョンソクYGエンタテインメント代表プロデューサーが公式発表した。

ヤン・ヒョンソクプロデューサーはYGエンターテインメントブログYGライフを通じて「2014年YGの最初の走者は2NE1だ」とし、2NE1の2ndアルバム「CRUSH」を24日夜12時にオンライン音源サイトから公開すると発表した。オフラインアルバムの発売は3月の第1週で計画されている。計10曲収録予定で、過去日本で発表した曲の1曲を韓国語で再び歌うものを除いて全てが新曲だ。

ヤン・ヒョンソクプロデューサーは「デビュー6年目である2NE1が、新曲がいっぱいのアルバムを初めて発表する。4年前の2010年9月、2NE1の1stアルバムを発表しましたが、事前にシングルと発表された曲に新曲を何曲か追加して発表したアルバムなので、新曲がいっぱいのアルバムを発表するのはデビュー6年以来初めてのことだ」と語った。

2NE1のミュージックビデオのうち史上最大の費用が投入されるタイトル曲のミュージックビデオとし、「後半のCG作業が非常に多い関係で24日にはティーザー映像を、28日に完成版を公開する予定だ」と発表した。新曲の初ステージは3月1、2日のソウルコンサートで披露する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-