BEASTソン・ドンウン、女心を揺さぶる彫刻のような美しさ

BEASTのソン・ドンウンが女心を揺さぶる彫刻のような美しさで注目を浴びた。

ソン・ドンウンはツイッターに「もう卒業シーズンですね。卒業するBEAUTY(ファンクラブ名)おめでとう」というコメントと共に、自身の姿を写した写真を掲載した。彼は「いつも新生活は恐れを感じるけど、怖気づいてやらないよりも挑戦を続けることを願う」と応援した。特にソン・ドンウンは青いニットを着た華やかな写真を添付し、視線を集中させた。彼は深い眼差しとシャープなアゴのラインで美しさを誇った。

一方BEASTは現在、日本でコンサート「BEAST JAPAN TOUR 2014」を進行中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-