「2014年は幸せなことだけが起きますように」

ジョン・ヨンファ/CNBLUE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ジョン・ヨンファがチリでファンたちに新年の挨拶を伝えた。

ジョン・ヨンファはCNBLUE(シーエヌブルー)の公式ツイッターを通じて「こんにちはヨンファです!今日のチリを最後にワールドツアーが終わりました。チリのファンの方々やっぱり最高、最高!」というコメントを掲載した。

引き続き「今回のワールドツアーを応援して下さった全ての方に感謝を申し上げます。25、26歳の僕に幸せな思い出を作って下さり、ありがとうございます。皆さんにとっても幸せな思い出として残ってくれたら嬉しいです。忘れません!2014年は幸せなことだけが起きますように。I’ll be with you!」とファンの幸せを祈った。

先立ってCNBLUEは昨年のクリスマスを日本人ファンと送った後、先月21日(現地時間)にはニューヨーク、24日にはLAで開かれた北米公演とメキシコ、ペルーでそれぞれ26日、28日に開かれた中南米ツアーを成功させた。一方CNBLUEはワールドツアーを終え、本格的なアルバム準備に突入する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-