パク・シネ「ずっと挑戦する姿をお見せしたい」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

パク・シネの気丈な新年の挨拶がネチズンの間で注目を浴びている。

パク・シネは新年の抱負をどのように明らかにしたのだろうか?

「今回の旧正月には、決心して両親に優しい娘になってみようと思います。『相続者たち』の放映終了後にも海外スケジュールや広告撮影などで忙しかったし、2月には映画『尚衣院』(原題)の撮影が始まりますね。連休中はタイで両親と家族旅行を計画しましたが、すでにドキドキして胸が暖かくなりますね。昨年は『7番房の奇跡』『となりの美男イケメン>』『相続者たち』でとても忙しい一年を送ったし、たくさん愛されましたが、今年もずっと挑戦するパク・シネの姿をお見せしたいです。付け加えるとすれば、去年のアジアツアーを通じて、海外ファンのみなさんにとても大きな愛とエネルギーを頂いたので、今年も海の彼方のファンの皆さんと会える機会を作っていく計画です」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-