「おまえ、僕たちの子どもをもうひとりだけ生もう」

東方神起/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

コメディアンのイ・ヨンジャが、東方神起のユンホ(ユノ)と夫婦演技を見せた。

KBS2「対国民トークショー アンニョンハセヨ」では、結婚6年間で5人の子どもを生んで、今後もさらに子どもを生もうという夫が悩みだという妻の悩みが紹介された。

この日イ・ヨンジャは悩みを紹介するために必要な夫役を演じてもらうため、ユンホに「ここに夫役が必要だ。こっち(私の横)に来て」とお願いした。ユンホはイ・ヨンジャのそばにぴたっとくっついて座り、イ・ヨンジャはユンホが近づくと「まだセリフも言っていないのに、私の頬に向かって息をしてどうしたの?」と言いながら、自身の頬を指した。これを聞いたシン・ドンヨプはイ・ヨンジャに「本当に最低だ」と指摘し、結局イ・ヨンジャからクッションで顔を殴られた。引き続きユンホは相談者の夫になりきって「おまえ、僕たちの(子ども)もうひとりだけ生もう」と話してイ・ヨンジャをじっと見つめ、イ・ヨンジャもユンホを優しい目つきで眺めてユンホを驚かせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-