パク・シネ、「最も息が合った俳優はチャン・グンソクとイ・ミンホ」

女優パク・シネが、自身と最も息が合った俳優にチャン・グンソクとイ・ミンホを挙げた。

最近パク・シネは雑誌「@star1」(アットスタイル)11月号のグラビア撮影およびインタビューを進行した。パク・シネは「パク・シネと共演した相手俳優は韓流スターになるという話がある。理由は何だろうか」という質問に「そのような話を聞くと私も光栄に思う。相手の方をそれだけ引き立つように見せられたという意味だからだ」と謙虚な姿を見せた。引き続き「その方たちは私がいなくても韓流スターになる十分な魅力を持った方々だ。私の影響が少しでもあると考えると気分が良い。正直に言えば、私があの方たちのおかげで良い思いをした」と笑わせた。

最も息が合った俳優を尋ねる質問には、チャン・グンソクとイ・ミンホを挙げた。チャン・グンソクに対しては「SBS『美男イケメン>ですね』を撮影する時、本当にぴったりと合った。作品内的な事だけではなく、それ以外の対話もよく通じる」と答えた。イ・ミンホに対しては「あまりにも性格が良い方だからか、よく息が合った」と笑った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-