「実験的でおもしろい設定のドラマなだけに、一風変わった姿をお見せできるように努力」

4Minute/チョン・ジユン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ4Minuteのチョン・ジユンがWEBドラマで女優デビューする。

チョン・ジユンは中小企業庁が製作するWEBドラマ『夢見る代表』のヒロインに抜擢、4Minuteのデビュー以降初めて“演技アイドル”活動に突入する。今まで4Minuteのカリスマボーカルとしてステージを輝かせてきたチョン・ジユンは、様々なバラエティ番組を通じて最高の愛嬌と溌刺とした姿で魅力を誇ってきた。今回のWEBドラマでも愛らしいキャラクタークミ役を熱演することになっただけに、チョン・ジユンはより爽やかな魅力を披露して、風変わりなイメージ変身に挑戦する。

チョン・ジユンは「このように意味深い作品で初めて演技に挑戦できるようになり、とても嬉しくてときめいている。実験的でおもしろい設定のドラマなだけに、一風変わった姿をお見せできるように努力する」と覚悟と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-