会心のモノマネも空回り…

KARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS2「アンニョンハセヨ」でKARAの新メンバーヨンジがファン・ジョンウムのモノマネでキュートなバラエティデビューを飾った。

KARAの新メンバーヨンジはとても緊張したように、ぎこちない新人の姿を消すことができなかった。「KARAのヨンジです。頑張ります。よろしくお願い致します!」という覇気あふれる挨拶の言葉に続き、ヨンジはファン・ジョンウムのモノマネを披露した。

ピンク色のクッションで顔を隠した後ヨンジは「あ〜本当にどうして〜私、完全にあきれたわ〜」とファン・ジョンウムのモノマネをしたが、意欲だけ先走ったモノマネは、似ているようで似ていなかった。周囲のひんやりとした反応にヨンジは目を丸くして驚き、慌てた。ハラが「可愛い表情をよく作る」と助けてくれた。

さらにこの日ヨンジは「私の家族は気が弱いです。週末に家族全員集まって聖堂に行きますが、ある日父抜きで行きました。翌日父がすねていなくなりました」と話して、特有の可愛い魅力をアピールした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-