メンバーシップ&誕生日をPR

キム・ジェジュン/チャン・グンソク/JYJ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

JYJのキム・ジェジュンと俳優チャン・グンソクが交わしたSNSの対話が話題になっている。

最近チャン・グンソクは自身のツイッターに「愛していますキム・ジェジュン」というコメントを残した。これに対しキム・ジェジュンは「ファンですグンちゃん」とニックネームを使って返事をした。さらにチャン・グンソクは「昨日たくさん飲んだみたいだけど大丈夫ですか?僕はJYJメンバーシップウィークに行こうと準備中です」という返事を残した。

目撃談などによれば、2人は今月1日深夜、江南(カンナム)の某クラブへDJとしてサプライズで登場し、夜を明かしたことが分かった。引き続き2人は日本語で対話し始めた。日本国内の韓流を導いていく2人だからこそ可能な対話だった。

最後にキム・ジェジュンは「グンちん、彼はもうすぐ誕生日だという、素晴らしい!誕生日パーティーに行きたい。招待をしてくれますか?」というメッセージを送った。しかしまだ招待に応じるチャン・グンソクの返事は送られず笑いを誘う。

先月31日からJYJのメンバーシップウィークが始まった。これに対しチャン・グンソクは親友キム・ジェジュンのメンバーシップウィークの広報を、そしてキム・ジェジュンはチャン・グンソクの誕生日の広報をしながら、ファンたちにファンサービスをしたものと見られる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-