直筆手紙に“感動”

SUPER JUNIOR/イトゥク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクが除隊後、非公開のファンミーティングを開いた。

イトゥクは今月29日午後、ソウル某所でSUPER JUNIORのファンと会った。ファンミーティングは約1時間進行され、外部には一切公開されなかった。ただファンたちとコミュニケーションを取りたいというイトゥクの意見を尊重した。

この日イトゥクはファンに除隊の感想を明らかにし、待ち続けたファンに感謝の気持ちを伝える時間を作った。じきに発売されるSUPER JUNIORのニューアルバムに対する期待も頼んだ。さらにファンたちが直接メモ紙に書いた様々な質問に答えて会話をする時間を用意したり、ファンミーティング後半部には直筆手紙でファンを感動させた。

しかしイトゥクはファンたちにこの日のファンミーティングであった事や内容を外部に口外しないで欲しいと頼んだ。まだ周辺の視線に敏感に反応しており、用心深くしている状況だ。これに伴い、ファンたちもやはりブログやSNSなどを通してイトゥクと会ったことや関連した詳しい言及を自制している雰囲気だ。

SUPER JUNIORのメンバーは、この席に参加する代わりにビデオレターを通じてイトゥクの除隊を祝った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-