ヒョンビン、復帰作映画「逆鱗」チョン・ジェヨン−チョ・ジョンソク合流決定「協力キャスティング」

俳優チョン・ジェヨンとチョ・ジョンソクが映画「逆鱗」に合流する。

映画の関係者によればチョン・ジェヨンとチョ・ジョンソクは俳優ヒョンビンの復帰作である「逆鱗」に合流し、強力なキャスティングを完成した。ここに俳優チョン・ウンチェまでキャスティングされたことと知られて「逆鱗」の輪郭が徐々に現われている。

「逆鱗」は朝鮮正祖時代を背景にした作品で、正祖を暗殺しようとする人々と阻もうとする人々との対決を描いた作品だ。映画でチョン・ジェヨンとチョ・ジョンソクは正祖暗殺のために育てられたガブスとウルス役を引き受けた。

ガブスは正祖を殺すために宮廷に投入されたが、正祖の真正性が分かるようになった後、悩みに陷る人物であり、ウルスは殺人のみのために育てられた人物だ。

ある映画の関係者は「がっちりしているシナリオに信じることができる俳優たちが合流して『逆鱗』に対する期待が高くなっている。早ければキャスティングを仕上げた後、8月に撮影を始めるだろう」と伝えた。

「逆鱗」はドラマ「ベートーベンウイルス〜愛と情熱のシンフオニー〜」「茶母〜タモ」を演出したイ・ジェギュPDのスクリーンデビュー作でキャスティングを仕上げた後、早いうちに撮影に突入する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-