空港、ネット上でも注目の的!

3月8日は国際女性デー。中国人女性のファンの心を揺さぶるため、2人の新韓流人気俳優が中国へ向かった。

イ・ミンホとキム・スヒョンが同時に中国を訪問すると、すぐに現地の韓流ファンの熱烈な歓迎が続いた。

先立ってイ・ミンホは今月7日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて中国・杭州へ向かった。キム・スヒョンは翌日8日、金浦(キンポ)国際空港から南京へ出国した。2人のスターは3月8日に中国へ滞在することになった。

2人の大人気スターが同時に中国を訪問したため、現地ファンたちもワクワクしている。7日にイ・ミンホは中国を訪問し、空港に集まった数千人の人波で大混雑を成し遂げた。現地の主なメディアも空港に駆け付けた歓迎の人波と取材陣の熱気を報道し、イ・ミンホの入国に関心を見せた。

キム・スヒョンも彼の入国の便りに南京の空港には数多くのファンが集まった。現地メディアによれば、安全を憂慮して600人の警備員が投入されたほどだ。チャーター機に乗って南京に到着したキム・スヒョンは、警備員に守られてすぐに中国の人気バラエティ番組「最強大脳」の収録現場へ向かった。

空港だけではない。オンライン上でも、2人の中国訪問が最大の話題のひとつになっている。イ・ミンホとキム・スヒョンの中国でのスケジュールが詳細に書かれた日程表が広まるかと思えば、2人の名前が検索ワード上位圏に登板して2人の韓流スターへ熱い関心を見せている。

8日午前現在、イ・ミンホとキム・スヒョンはそれぞれウェイボー有名人検索ランキング1位と4位に上がった状態で、イ・ミンホは総合検索ランキングでも4位を走っている。

一方イ・ミンホとキム・スヒョンはそれぞれ杭州と南京で各自の日程を消化している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-