ナム・ジュヒョク出演のおすすめドラマランキング5選!厳選動画を紹介してみた

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

今回は大注目の人気若手俳優、ナム・ジュヒョクさんについてのご紹介です(^^♪

モデル出身のナム・ジュヒョクさんは、数々のドラマや映画に出演しており、今最も勢いのある俳優さんの一人です!

日本でも人気急上昇中☆

この記事では、そんなナム・ジュヒョクさんのおすすめドラマを厳選してご紹介いたします!

ナム・ジュヒョク出演のおすすめドラマランキング5選!

今日本でも人気急上昇中のナム・ジュヒョクさん。

身長188㎝という抜群のスタイルと、長年続けてきたバスケットボールで鍛え上げられた肉体美が魅力の若手俳優さんです^^

ナム・ジュヒョクさんは、作品毎に全く異なる表情を見せてくれる演技力の持ち主でもあります。

今回はそんなナム・ジュヒョクさん出演のおすすめドラマを5作品、ランキング形式でご紹介します☆

おすすめドラマ第5位『眩しくて』:一途な姿に胸キュン!

アナウンサー志望のヘジャ(ハン・ジミン)は、ごくごく普通の25歳の女性。

そんなヘジャには、周囲には言えない秘密がありました。それは、5歳の頃海辺で時間を戻せる時計を拾ったこと。

この時計を使うと使った分だけ年を取ることを知ったヘジャは、それ以来時計を使わずにいました。

ある日、ヘジャは記者志望生だというジュナ(ナム・ジュヒョク)と出会います。

複雑な家庭で育ったジュナは、心に傷を抱え周囲に壁を作って生きていました。

やがて二人は惹かれ合うように。

しかしそんな時、ヘジャの父親が突然交通事故で命を落としてしまいます。

父を救うため何度も時間を戻したヘジャでしたが、目が覚めると70歳になっていて…。

おすすめドラマ第4位『恋するジェネレーション』:まだ初々しい演技が可愛い!

ソウルの名門私立高校に通うコ・ウンビョル(キム・ソヒョン)は、明晰・家柄・容姿など全てを持ち合わせたパーフェクトガール。

そんなウンビョルが、修学旅行先で行方不明に。

その頃、港町の高校に通っていたいじめられっ子のウンビは、病院のベッドで目を覚ますとウンビョルになり代わっていました。

ウンビョルとしてセガン高校に通始めたウンビは、幼馴染のハン・イアン(ナム・ジュヒョク)に惹かれながらも、学校一の問題児コン・テグァン(ソンジェ)と急接近していき…。

[quads id=2]

おすすめドラマ第3位『ハベクの新婦』:新しい魅力満載のファンタジー!

“水国”“天国”“地国”の3つの国からなる、神々が住む“神界”。

それぞれの国王の中でも最も権力を持つのが、「神界の皇帝」とも呼ばれる水国の王です。

ある日、3000年ぶりに神界に新しい皇帝が誕生する兆しが現れます。

そこで水国の王子ハベク(ナム・ジュヒョク)は水国の王に即位するために必要な神託が刻まれた神石を求め、人間界へと降り立ちます。

しかし間違った場所へ降り立ち神力を無くしてしまったハベクは、神の従者の子孫であるユン・ソア(シン・セギョン)に覚醒してもらおうとソアの家に転がり込むことに。

そしてソアは次第にハベクに惹かれていき…。

おすすめドラマ第2位『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』:心優しき皇子にトキメく!

ある日、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまった化粧品販売員のハジン(IU)。

目を覚ますと高麗時代にタイムスリップしていました。

ハジンは16歳のヘ・スという少女になり、高麗の初代皇帝の宮廷で生活を送ることに。

そこで彼女は、世にも美しい8人の皇子たちと出会います。

第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)やペガ(ナム・ジュヒョク)に助けられながら、慣れない生活を送るヘ・ス。

ワン・ウクと急接近する一方で、第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)にも惹かれていくようになっていくのです。

おすすめドラマ第1位『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』:恋する姿が可愛いすぎる!

ハノル体育大学重量挙げ部のエース、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)。

オリンピック候補に名が挙がるほど期待の星です。

一方、同くハノル体育大学水泳部のエースであるチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)は、誰にも言えないトラウマを抱えていました。

とある出来事がきっかけで、ボクジュが幼馴染だと気付いたジュニョン。

事あるごとにボクジュにちょっかいを出しているうちに、彼女を好きになっていきます。

しかし、ボクジュはジュニョン従兄弟に恋をしていて…。

ナム・ジュヒョクのプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️

@ skawngurがシェアした投稿 –

  • 名前:ナム・ジュヒョク(남주혁)
  • 生年月日:1994年2月22日
  • 所属事務所:マネジメント森
  • 身長188㎝
  • 韓国・釜山出身
  • 趣味はバスケット

2013年にモデルデビューを果たし芸能界入りしたナム・ジュヒョクさん。

バラエティ番組『学校に行ってきます』で人気を得ると、2014年のドラマ『インヨ姫』で俳優デビューしました。

その後ドラマや映画など、幅広い活躍を見せています^^

日本でも『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』をきっかけにファンが急増中の俳優さんです☆
ちなみに、2017年4月には『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』でボクジュ役を

演じていたイ・ソンギョンさんとの交際が発覚。

ドラマと同様に私生活でもカップルになったものの、その年の8月には破局しています。。

私はボクジュとジュニョンのカップルがとても好きなので、破局したと知った時はちょっとショックでした(笑)

[quads id=2]

まとめ

ナム・ジュヒョクが出演するおすすめドラマをランキング形式で5選紹介しました。

ナム・ジュヒョクさんに興味のある方には、ぜひ観てもらいたい作品を厳選しています♪

その個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~
  • 第2位:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
  • 第3位:ハベクの新婦
  • 第4位:恋するジェネレーション
  • 第5位:眩しくて

王道ラブコメからファンタジーロマンスまで、幅広い作品となっています。

作品毎に違う表情を見せてくれるナム・ジュヒョクさんの魅力を存分に感じられる作品ばかりですので、この記事を参考にぜひご覧ください♪