韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]の動画を1話〜最終回まで無料でフル視聴したい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]は、U-NEXTで独占見放題の作品となっています。

そのため、初めてU-NEXTを利用される方は、初回のみ31日間の無料トライアル期間があり全話無料で視聴することができます。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]を無料視聴

U-NEXTのおすすめポイント

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たちの動画をU-NEXTで無料視聴

・韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]が 見放題なのはU-NEXTだけ 
・トライアルの31日間無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

この記事では、韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]は、どの様な動画配信サイトで取扱いがあるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちの動画全話を無料で視聴する

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たち動画配信状況!日本語字幕/吹替も調査

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
日本語吹き替え
31日間 2,189円
FODプレミアム
1話:220円
日本語字幕 14日間 976円
dTV
1話:220円
日本語字幕 31日間 550円
Amazonプライム
1話:385円
日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV
有料レンタル
日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix なし 990円〜
ABEMA
1話:220円
日本語字幕 1ヶ月 960円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA
1話:330円
日本語字幕 30日間 562円

※2021年9月13日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

 

その結果、韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありましたが、見放題で配信しているサービスはU-NEXTだけでした。

サービスの内容やコンテンツで比較しても、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマのコンテンツ数No. 1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

そのため、韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]が見放題作品になっているのはU-NEXTだけ!
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちの動画は、日本語字幕や吹き替えに対応している?

 

U-NEXTでは、[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]の動画は、日本語字幕日本語吹き替えのどちらも対応しています。

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに字幕を読むのが追い付けない、疲れるという方は、日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思いますので、非常にありがたいですよね。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状です。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

 

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たちの日本語字幕と日本語吹き替え動画をU-NEXTで無料視聴引用元:https://video.unext.jp/

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たち全30話が無料配信サイトで視聴できるか調査

サイト 配信状況
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2021年9月11日時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

第1話のみ、YouTubeや各VOD(動画配信サービス)にて無料で公開されています。

2話以降が見放題になっているのはU-NEXTのみで、他のVODでは有料レンタルの動画となっていますね。

 

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

 

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たちの動画は無料配信サイトで違法アップロードされている

引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちの動画をU-NEXTで無料視聴する

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たちの動画をU-NEXTで無料視聴

画像引用:U-NEXTより

 

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]を全話視聴するのであればVODで唯一、独占で全話が見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

U-NEXT以外の動画配信サイトでは、1話200円などの有料レンタルとなっているので、全話見るのに最低でも4,800円以上が掛かってしまいます。

U-NEXTの31日間の無料お試しの申し込み方法もカンタン!

 

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

 

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]は、全部で24話あります。

U-NEXTであれば、最初のお試し期間の31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。

 

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

 

U-NEXTのおすすめポイント

韓流ドラマのコンテンツ数はU-NEXTがNo. 1

 

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちのDVDを無料でレンタルする

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]のDVDやブルーレイを無料でレンタルするなら、TSUTAYA DISCASの無料お試しが利用可能です!

TSUTAYA TV/DISCASには、30日間の無料お試し期間があります。

その期間内であれば、韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。

サービス 麗 花萌ゆる8人の皇子たち
TSUTAYA TV 有料レンタル
TSUTAYA DISCAS 全18巻
言語 日本語字幕/日本語吹き替え

 

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たちのDVDをTSUTAYAで無料レンタル

 

①このページのボタンからTSUTAYA DISCASの無料お試しへ申し込む

②韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]のDVDをレンタルして見る

③TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる

④無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!

⑤無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)

⑥申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

DVDでも、日本語吹き替えと日本語字幕どちらにも対応しています。

日本語字幕で、俳優さん本人の声を味わうのもいいですし、日本語吹き替えでストーリーに集中してドラマを楽しむのもいいですよね。

 

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

①TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!

②無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円

③TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!

④TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!

⑤オンラインの動画DVDどちらも並行して利用可能!

⑥TSUTAYA TV/DISCASなら[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!

⑦TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)

⑧TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!

⑨オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

 

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たち放送予定2021年

放送局 放送予定
地上波 無し
BS、CS 無し

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]は、2021年に各地の放送局で放送されていました。

 

放送局 放送時期
TV Q(テレビ九州) 2021年2月17日〜放送終了
サンテレビ 2021年3月23日〜放送終了
KBS京都 2021年6月1日〜放送終了

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]は人気の作品なので、これまでに何度も放送されてきました。

しかし、地方局の再放送だと、視聴できる地域も限られています。

CSでも集中放送などで、ゆっくりと自分のみたいペースで視聴するのは難しいですよね。

ゆっくり、自分の手の空いたタイミングで、マイペースに視聴できるU-NEXTでの視聴が最もおすすめですよ。

U-NEXTでは見放題作品なので、追加料金なども必要なくスマホやタブレットでも視聴可能です。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちの作品情報

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たち1話〜最終話のあらすじや見どころ

化粧品店で働くコ・バジンは親友に恋人を盗られ、家も財産も騙されてもっていかれて人生のどん底にいました。

1人湖で焼酎を飲んでいると、ホームレスのおじいさんが飲みたそうにこちらを見つめています。

それに気づいたコ・バジンは、残りの焼酎をあげることにしたのです。

 

すると、おじいさんはバジンに「人生は簡単には変えられないよ。生き返らない限り。」と仏の悟りのような言葉をかけられる。

その後、湖の方を眺めていると、1人の子供が湖に落ちて溺れているのに気がつきます。

その子を助けるために湖に飛び込んだバジンでしたが、逆に自分が溺れてしまいます

 

目が覚めて、溺れた湖から顔を出したバジンがいたのは、さっきまでいた湖ではありませんでした。

なんと、千年も前の高麗時代だったのです。

 

彼女が湖だと思って上がった場所は、高麗皇子専用の湯殿でした。

突然出てきた彼女に皇子達はびっくりし、変態女だと疑われて大騒動になります。

 

しかし、バジンはなんとかお付きの下女に助けられました。

 

バジンは皇子の親戚である、へ・スお嬢様の体に入り込んでしまいました

 

意味がわからず困惑もしますが、この世界で生きていくためにへ・スお嬢様として生きていくことを決意したのです。

しかし、現代からやってきた元気で負けん気の強い彼女は、この時代ではとても珍しがられ皇子たちの目に止まってしまいます。

 

この日からヘ・スは第8皇子のもとで生活することになります。

愛妻家で心優しい第8皇子ワン・ウク。

彼は、知らない土地に1人でやってきてしまったヘ・スにとって心の支えであり、徐々に心が惹かれていきました。

 

そんなある日、ヘ・スの前に1人の皇子が現れます。第4皇子のワン・ソです。

彼は幼い頃に受けた顔の傷により、母親である皇后から見捨てられ宮殿ではなく遠い地で暮らしていました。

 

そんな彼に偶然助けられたヘ・スは、そこで初めて彼の顔を見ます。ワン・ソのヘ・スに対する素っ気ない態度に翻弄されつつも、ヘ・スは次第にワン・ソに興味を持つようになっていくのです。

家に帰ると、ヨナ皇女に広間に集まるように言われたので向かうのですが、湯殿で会った第10皇子に見つかってしまい盗み見女だと言われてしまいます。

 

しかし、そんなことにもめげないヘ・スは、ウン皇子が下女の着替え部屋を覗き見しているところを目撃します。

「自分だって同じようなことをしているじゃないか」と言って突っかかり、2人は取っ組み合いの喧嘩になってしまうのです。

 

第8皇子の妻ヘ・ミョン夫人は、ヘ・スを連れてヘ・スの母親のお墓に行きます。

自分のしつけが至らなかったせいだと母親に謝る姿を見たヘ・ス。

知らない土地にいきなりきた不安から、自分の母親に会いたくなり泣きだしてしまいます。

 

高麗時代での生活にも少し慣れてきたある日のこと。

ワン・ソは、ヘ・スのせいで追っていた刺客を捕らえ損ねてしまいヘ・スに対して激怒します。

それもそのはずで、ワン・ソは刺客を捕まえれば松岳で住んでも良いと言われていたのです。

そのため、どうしても捕まえなくてはならなかったのです。

 

ヘ・スはその後、刺客の人質となってしまいます。しかしワン・ソは、ヘ・スに対して、「そんな女どうでもいい」と首に刀を当てて血を流させてしまうのです。

なんとか黒幕を突き止め、ウク皇子によって命を救われたヘ・スは心から感謝をするのでした。

ワン・ソも約束通り宮殿で暮らせるようになります。

 

もともと病気がちだった第8皇子の妻ヘ・ミョン夫人が亡くなってしまいます。

 

ヘ・スは悲しみに明け暮れてしまいますが、そんなヘ・スを心配した第10皇子ウンが慰め、徐々に笑顔が戻っていきました。

 

その後ヘ・スは宮女になるのですが、宮女になることの意味をはっきりとわかっていません。

そんなヘ・スに対し、ワン・ソは心配のあまり怒鳴ってしまいます。

 

しかし、宮殿の孤独さをどんなに伝えても、ヘ・スは笑顔で「ワン・ソがいれば孤独なんかじゃない」と笑顔で答えるのです。

そんなヘ・スの笑顔に、次第にワン・ソは心を奪われていってしまいます

 

このドラマは、次期皇帝の座を巡り、宮殿での権力争いに翻弄されていく皇子たちと、それに巻き込まれていくヘ・スの王宮ロマンティック・ラブコメディとなっています。

 

果たして皇帝の座には誰が就くのか、そしてヘ・スの愛は千年の歴史をも変えてしまうのでしょうか。

8人のイケメン皇子達との胸キュンな日々の中で、みんなで笑いあい、時に涙する、そんな彼らの生活をぜひ覗いてみてください。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちのキャスト・相関図

役名 役者名
第4皇子/ワン・ソ イ・ジュンギ
ヘス・ス/コ・ハジン IU
第8皇子/ワン・ウク カン・ハヌル
第3皇子/ワン・ヨ ホン・ジョンヒョン
第13皇子/ペガ ナム・ジュヒョク
第10皇子/ワン・ウン ベクヒョン
第14皇子/ワン・ジョン ジス
第9皇子/ワン・ウォン ユン・ソヌ
第1皇子/ワン・ム キム・サノ
ワン・ゴン チョ・ミンギ

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちのOST情報

ディスク1

1 너를 위해
(君のために)
2 Say Yes
3 사랑해 기억해
(愛してる 憶えていて)
4 그대를 잊는다는 건
(あなたを忘れることは)
5 All With You
6 내 마음 들리나요
(私の心の声が聞こえますか)
7 사랑인 듯 아닌 듯
(恋のような 違うような)
8 고백합니다
(告白します)
9 꼭 돌아오리
(必ず帰ってきます)
10 내 사랑
(My Love)
11 바람
(風)
12 Be With You
13 안녕
(さよなら)

ディスク2

1 The Prince
2 Agonal Howl
3 Haesu
4 Wraith
5 One for Me
6 Wing of Goryeo
7 Appassionata
8 Vendetta
9 Be Your Love
10 Gesture of Resistance
11 Love of Haesu
12 Pastoral Morning
13 Great Nebula
14 The Sorrow of Prince
15 Battle Bobo

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちのファンや視聴者の感想

女1シルエット
女性口コミ

まず、この韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]を見たことのある方たちは、キャストが理由という方も多いのではないでしょうか。

歌手としても活躍しているIUさんを始め、イジュンギさん、カンハヌルさん、人気韓国グループEXOのメンバー、ベッキョンさんなど、とても豪華な俳優陣が出演していることで知られています。

韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]のストーリーは、IUさん演じるコハジンが現代から急に、まだ王のいた時代へタイムスリップし、そこで出会う8人の皇子たちとの友情や恋模様を描いた時代劇となっています。

コハジンは自分の前世であるヘスとしてタイムスリップした先で生きていくことになるのですが、、ドキドキが止まらない、胸が締め付けられるほどキュンキュンしてしまうようなシーンが盛りだくさんです。

ヘスになりたいと思った女性はわたしだけではないはず、、。

時代劇と聞くと、難しい印象を持ったりしがちですが、韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]は、そんなイメージを180度変えてくれる、新しい時代劇です。

女性感想

韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]は、主人公が池に落ちてタイムスリップするという結構チープな始まり方なので、最初は期待していなかったのですが、想像以上の深いストーリーを見進めるうちに、もはや主人公が現代から来たということは忘れます。

最初の方は笑って見られる部分もあったのですが、途中からは感情をえぐられるような感覚になり、ただただ幸せになってくれと願うことになります。

歴史ものなのである程度結末が決まっているとわかっているからこその歯がゆさもあるし、どうなったらハッピーエンドになるんだと思いながら、でもついつい見てしまうといったドラマです。

韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]のストーリーは切ないことが多いですが、なんせ出てくる皇子は全員イケメンなので、皇子を見ていて癒されるという楽しみもあります。

女性口コミ

韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]の設定で、時は高麗時代。王様には8人の美しい皇子様がいました。王子様たちのの沐浴中に現代の女の子(ヘス)がタイムスリップしてしまいます。しかし、王子様の親戚として元からいたかのように皆が振舞うのです。

第4皇子はそれはそれは怖い血も涙も無い人だと恐れられてきました。しかし、ヘスと仲良くなり次第に他の皇子たちとも仲を深めていくのですが、それをよく思わない皇子もいました。ヘスを手に入れるために王になる決心をした第4皇子でしたが、他の皇子もまた王になってヘスを妃にしようと考えました。

ヘスは第4皇子ではない皇子に想いを寄せ、王になることよりも自分を選んでくれると信じていましたが、結局は皆王の座が1番大切だったのです。

韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]は、自分の欲望と葛藤が現れている作品であり、感情移入せずには見ることのできない作品でした。アイドルや人気の俳優、皆イケメンで物語も面白く韓国ドラマを見たことがない人にもぜひおすすめしたい作品です。

女性感想

韓国ドラマ[麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~]は、現代から高麗時代にタイムスリップしてしまった主人公(へス)は、美しい8人の皇子と出会い、初めは警戒されながらも、次第に皇子たちと仲を深めていきます。

皇子1人1人の性格が違うので、ヘスとの関係の築き方もそれぞれ特徴があり、皇子によってヘスがお姉さんのように見えたり、妹のように守られたり、友達のように無邪気だったりと観ていてとても微笑ましく、まるで自分が8人の美男に囲まれてるように思えて幸せな感覚にもなります。

前半で描かれる皇子たちとヘスのピュアな関係性は見所の1つであると思っております。中でも、顔の傷のせいで誰からも相手にされず、一人孤独に生きていた第4皇子はヘスとの出会いをきっかけに他の兄弟との距離を少しずつ縮めていきます。

第4皇子はもちろん、他の皇子たちも形は人それぞれですが、ヘスの存在は彼らの中でとても大きなものになっている事がとても伝わってきました。しかし、後半にかけてこの幸せな空間が見事に崩れていくところがこのドラマの一番の醍醐味となっております。

父である王の死をきっかに、兄弟であるにも関わらず己の欲を満たそうと殺し合うのです。力が欲しい者、誰かに認められたい者、愛する人を手に入れたい者、「欲」は人によって違いますが彼ら共通してそれを「地位」と「権力」を得る事で満たそうとしていました。

しかし、「地位」と「権力」を得たところで誰一人己の欲は満たされなかったのです。違う時代に生まれたへスだけは、「地位」や「権力」を得ても幸せにはならないと初めからわかっていたため、止めるべきか。歴史を変えないようにおとなしく見守るべきかという葛藤も視聴者の胸を苦しくする演出であります。

ただのファンタジーで終わるドラマではなく、大切な人を想う辛さと失う辛さ、人間の「欲」の恐ろしさなど様々な教訓が含まれた作品であります。ぜひ、騙されたと思って一度観てください。

女1シルエット
女性口コミ

時代劇ものだと思ってみてみたら、いきなり現代から始まり一瞬ハテナが浮かびました。ですがそこから高麗時代にタイムスリップしてしまいます。そこからイケメン皇子たちとの恋愛模様が描かれていきます。

ウクの優しさは正反対なソ。へ・スに不幸が訪れそれを助けようとするウクとソ。頭を使ってなかなか行動できないウクに対して、大胆な行動を起こして助けるソ。このことから皇子同士のドロドロした関係が深めっていってしまいます。

その男らしい行動力に心惹かれるへ・ス。どんどん恋が進展していきます。この二人の秘密の関係が見ていてハラハラしますし、ドキドキします。へ・スへの愛が違う方向に向かってしまうウクの変化にも注目です。

このドラマは8人の皇子それぞれが悩みを抱え困難を抱えながらもへ・スと共に乗り越えていくところが最大のポイントです。

愛だけでなく人としての生き方、捉え方様々なことをなんだか考えさせれたドラマです。一人一人の心の奥に眠る思い出という名の財産があるんだと思いました。

今までみたドラマの中で一番泣きましたし、また見たいと思うドラマでした。最終回の最後まで泣かせてきます。
見た後は心にポッカリと穴が開いたような気分になります。笑

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たち モデルは実在する?年齢設定はいくつ?

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]は、中国ドラマ『宮廷女官シャクギ』のリメイク版として製作されました。

そのため、全体の歴史の流れや政治的な政策などは、歴史に沿った内容となっています。光宗(クァンジョン)が奴婢の開放をするなど、歴史的にもキーポイントとなった政策で成功を収めています。

イ・ジュンギが演じるワン・ソは、高麗王朝の4代王・光宗(クァンジョン)となるなど、ヒロインのタイムスリップしてきたコ・ハジン以外のキャストは、歴史上に実在する人物が多いです。

史実では、王宮を追放されたワン・ウク(カン・ハヌル)が、先に3代目の皇帝の座につきました。しかし、若くして命を落としたことで、4代目としてワン・ソが光宗(クァンジョン)となりました。

ワン・ソの顔の傷は、ドラマの設定のようで、実際にあったという記述はないそうですよ。物語のキーポイントになる点でもあるので、興味深いところですよね!

年齢設定も調べてみたのですが、いかんせん古い時代の設定なので、はっきりとした詳細はわかりませんでした。

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちのその後の続編や現代版予定は?

韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]の原作となった、中国ドラマ[宮廷女官シャクギ]では、本編に続いての続編があることや、悲しい結末が多いことからも続編に対する噂が多く、要望の声も上がっていますね。

ただ、様々な情報を調べてみましたが、韓国ドラマ[麗 花萌ゆる8人の皇子たち]の続編はありませんでした。

予定もされていない様です。

中国ドラマ[宮廷女官シャクギ]では、現代に戻ったコ・ハジンを追いかけて、ワン・ソが探しに行くというストーリーで続編があったため、韓国版でも続編を期待する声があがっていたようですね。

 

韓国ドラマ|麗 花萌ゆる8人の皇子たちが気になる方におすすめの作品

U-NEXTで視聴可能なイ・ジュンギ出演でおすすめのドラマや映画

イ・ジュンギ主演のおすすめ作品

・イルジメ
・アラン使道伝
・夜を歩く士

IUのおすすめ作品

・ドリームハイ
・キレイな男
・プロデューサー

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら