イ・ジョンソク出演のおすすめドラマ3選!没頭したい時に観るべき動画を厳選してみた

こんにちは!

 

この記事では、私が好きな俳優のイ・ジョンソクさんの魅力を紹介していこうと思います。

私がイ・ジョンソクさんを知ったのはヒョンビンの主演のドラマなんです。脇役なんだけど思わず目を引く容姿に驚き!

何度がバラエティーでトークをしている姿を見たときにより好きになっちゃいました。

細マッチョなイ・ジョンソクさん。スリムな体に似合わずがっつり守ってくれる姿にはギャップ萌えです。

 

私のおすすめドラマを3つ紹介します。いままで気になっていた方への参考になればと思います。ぜひご覧ください

 

イ・ジョンソクさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月23日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

 

イ・ジョンソク出演のおすすめドラマ3選!じっくりドラマに没頭したい時に観るべき動画を厳選!

イ・ジョンソクさん出演のおすすめしたいドラマはいくつかありますが、その中でも3つご紹介します。

それぞれ詳しく紹介していきましょう(*´∀`*)

おすすめドラマ第3位『ドクター異邦人』:凄腕医者に秘密が・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

. おはようございます☀ Good morning! 좋은 아침입니다🎶🐔🐣✨ . ジョンソクさんのサイン、たくさん見てきたけど、特にどこが이でどこが종でどこが석とか考えたことなかった。 이はどれ?😂 直接貰わって聞かないと❢←6ッポイノダロウケド😂 . . 子供の時、何でも無いのにサインの練習したこと無い?😂😂😂😂😂 . 先日、チングの年中組の娘ちゃんに「サインお願いします」っていわれ、ぐちゃぐちゃに書いたら、ちゃんと名前書いてと怒られた😂😂😂😂 . . ジョンソクさん、お仕事の皆さん、今日もファイティン❣ 良い1日を〜😊😊😊 . #닥터이방인 #박훈 #ドクター異邦人 #パクフン #Dr.stranger #イジョンソク #이종석 #dramacube

mitsubaさん(@mitsuba.ti)がシェアした投稿 –

 

ドクター異邦人では2014年5月から7月まで韓国で放送スタート。日本では2016年3月から放送され、最高視聴率は14.2%と好評でしたね♪

 

【あらすじ】

フン(イ・ジョンソク)の父親は韓国でも指折りの医者で、ある日国家の策略で北朝鮮に行くことに。

父親と二人暮らしだったフンも一緒に北朝鮮で暮らすことになった。

それから年月が流れ北朝鮮で育ったフンはジェヒ(チン・セヨン)と一緒に医者になる事と結婚を誓う。

しかしさらなる陰謀でジェヒと父は収容所に連れて行かれる。そしてジェヒの父の死。死の間際にジェヒを心配する父から「娘を頼む」と言い残して。

ある日2人で脱北をするも失敗。フンの目の前でジェヒが橋から落ちてしまう。

一人で韓国に渡ったフンは小さな個人病院をしながらジェヒを探していた。そこでたまたま友人のバイトで手伝った配達先の病院で女の子が倒れてしまう。

天才的な技術を持ったフンだったため病院で働く事に。権力争いの病院で一人目立った存在になってしまうフン。

またジェヒそっくりの女性に出会うも北朝鮮の工作員になっていた。医療と陰謀・恋愛感情が複雑に絡み合うドラマです。

 

 

おすすめドラマ第2位『君の声が聞こえる』:心の声も聞こえてしまう

 

この投稿をInstagramで見る

 

君の声が聞こえる イジョンソクパッと見そんな好きじゃないかなって思ってたけど見ていくうちに沼にハマっていったよ😽💜 背高くてスタイルも良いし演技バリうまいのほんとすごいの一言♥ イボヨンがすごく若く見えるの私だけじゃないはず!!とにかく可愛すぎた♡♡ この2人の年の差カップルにキュンキュンが止まらない💗💗 イボヨンの子供時代を演じているのがキムソヒョンって言うのがたまらん♥こんな小さい時から演技すんごい上手よね♥♥ チョンウンインの悪役ぶりも最高だった!本当に怖かったし過去1って言っていいくらい本当に演技が素晴らしかった!!!!!! ✄——————-‐✄ #君の声が聞こえる #イジョンソク #イボヨン #ユンサンヒョン #チョンウンイン #キムソヒョン

韓ドラ垢♥さん(@itsukiiii___)がシェアした投稿 –

 

『君の声が聞こえる』の韓国初放送は2013年。日本では2014年3月から放送され最高視聴率24.1%を記録した法廷ドラマです。

 

【あらすじ】

父と2人で暮らしていたパク・スハ(イ・ジョンソク)はある日事故に遭い父は知らない男性に刺されてころされてしまう。

スハはその事故以来人の心が聞こえてしまう特殊能力を持ってしまった。その父がころされた現場に偶然いたチャン・へソン(イ・ボヨン)は法廷でそのことを証言し無事犯人が捕まる。

その時に幼いスハはヘソンに「これからは自分が守る」と約束をする。それから10年後、ヘソンは弁護士になっていた。スハはヘソンを見つけ近づくも、ヘソンは全く覚えていない。

でも不思議な能力を持ったスハを気になりその能力をつかい数々の事件の弁護を手助けしてもらう。

そして父をころした犯人は出所してしまった。法廷での証言を逆恨みしヘソンとスハに復讐に燃える。

ヘソンはスハの事を思い出しひょんな事から同じ家で暮らすことになる。年の離れた二人の恋の進展はあるのか!

 

おすすめドラマ第1位『ピノキオ』:熱血記者に過去の事件

 

この投稿をInstagramで見る

 

★2019.2.3★ 『ピノキオ』視聴完了❣️ 誤った報道により家族を失ったチェダルポ本名キハミョン(イジョンソク)と嘘をつくとしゃっくりが出てしまうピノキオ症候群を患うチェイナ(パクシネ)のピュアラブストーリー💖 以前から気になってたドラマで、フォロワーさんからのオススメもあり観たら1話からドハマり😆 チェダルポの少年時代を演じたナムダルムがいい演技してた😃👍 イジョンソクの演技も素晴らしく、報道被害にあったキハミョン家族が可哀想で感情移入してしまい涙…涙😭😭 復讐だったり、マスコミについて考えさせられたり、家族愛だったりと心に響く内容❗️ もちろん胸キュンもあり💕 チェイナのしゃっくりが可愛く、キハミョンの切ない感じがカッコよく二人ともお似合い🥰 キハミョンのお兄さん(ユンギュンサン)も素敵すぎ😍💕 今まで何気なく見ていたニュースの見方が変わるくらい深い内容のドラマだった😊✨ #ピノキオ #ピノキオ症候群 #イジョンソク #이종석 #パクシネ #박신혜 #韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

okeiさん(@okei327622)がシェアした投稿 –

 

消防署で働く父とやさしい母そして兄の4人家族で幸せに暮らしていたハミョン(イ・ジョンソク)。消防の仕事をしていた父をとても尊敬していたがある工場の火災現場で死者がでる事故があった。

父もその事故で亡くなったがその原因が父にあると報道が過熱する。心労が重なり母はハミョンと一緒に海から身を投げる。

奇跡的に助かったハミョンは老人に助けられ息子として育てられる。記憶がないと嘘をついたまま。そして名前もダルボに変えた。

 

老人の息子が離婚をして娘を連れて帰ってくる。

娘の名前はイナ(パク・シネ)嘘をついてしまうとしゃっくりがでるピノキオ症候群。

 

高校生になったダルボは頭脳明晰だった為あるクイズ番組に出演。その番組で昔家族の報道をしたプロデューサーに出会う。

記者となったイナとダルボは新人記者として奮闘をする。そんな中生き別れた兄との再会。

 

しかし兄は父の復讐に人生をかけてしまっていた。過去の事件の真相が明らかになるにつれてダルボとイナとの関係性も変わってくる。

 

[quads id=2]

イ・ジョンソクのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘 첫방송 #로맨스는별책부록

이종석さん(@jongsuk0206)がシェアした投稿 –

  • 名前: イ・ジョンソク  (이종석:李鍾碩)
  • 生年月日:1989年9月14日
  • 所属事務所:5A-man

15歳からモデルでデビューをしていて以前はアイドルグループの練習生だったんだけどデビューを辞めて俳優に転身。そして2010年に検事プリンセスでデビュー。

一躍名を広めたのはその後に出演したシークレットガーデン。同性愛のミュージシャンという難しい役でした。

最初見たときマネキンかと思うくらい顔がちっちゃくて背も高い!モデルさんもやっているとあって身長は186センチもあるんです。そして極度の人見知り^^;

また2018年には映画で初の悪役を演じ話題になりました。その後は映画やドラマももちろんですがCM広告を沢山務めています。

2019年3月に入隊をして現在は今までのドラマを見返す時期ですが2年後どのような姿でもどってくるのか楽しみですね。

イ・ジョンソクの作品を存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらイ・ジョンソク出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

イ・ジョンソク出演U-NEXTの動画

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0188062/PRN0196387

 

W-君と僕の世界-が好きな人はこちらもチェック!

W-君と僕の世界-の動画を全話無料で視聴する方法!最終話までネットで安全に見るには?

 

2019年5月23日配信中のイ・ジョンソクさん出演ドラマの配信動画は次の通り。

「独占無料視聴」とは、U-NEXTだけでしか無料見放題で視聴できない作品です。

 

あなたが眠っている間に 独占無料視聴
W君と僕の世界
ピノキオ 無料視聴
シークレットガーデン
君の声が聞こえる
ドクター異邦人
僕らの青春白書
リターントゥベース

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

イ・ジョンソクさんのおすすめドラマをランキング形式で紹介しました。

じっくりドラマに没頭したい時に観るべき動画作品を厳選しています

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:ピノキオ
  • 第2位:君の声が聞こえる
  • 第3位:ドクター異邦人

です。

今まで恋愛ドラマなどが多いのでかなりの悪役を演じてみたいとインタビューで話をしていたのでそれもまた注目ですね。早く除隊してきて~!

 

イ・ジョンソクさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月23日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。