韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]の動画を1話〜最終回の108話まで無料でフル視聴したい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]は、U-NEXTで見放題の作品となっています。

そのため、初めてU-NEXTを利用される方は、初回のみ31日間の無料トライアル期間があり全話無料で視聴することができます。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[帝王の娘スベクヒャン]を無料視聴

U-NEXTのおすすめポイント

帝王の娘スベクヒャンの動画はU-NEXTで無料で視聴できる

・韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]が U-NEXTなら見放題作品 
・トライアルの31日間無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

この記事では、韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]は、どの様な動画配信サイトで取扱いがあるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャン全108話の動画を無料で視聴する

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャン1話〜最終回動画の字幕/日本語吹替の配信状況

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT
全話見放題
日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕 14日間 976円
dTV
1話:110円
日本語字幕 31日間 550円
Amazonプライム
全話見放題
日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 30日間 562円

※2021年9月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

 

その結果、韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありましたが、見放題で配信しているサービスは4つありました。

サービスの内容やコンテンツで比較しても、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

韓国ドラマのコンテンツ数No. 1はU-NEXT画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

そのため、韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]が見放題作品になっているのはU-NEXTだけ!
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|馬医の動画は、日本語字幕や吹き替えに対応している?

U-NEXTでは、馬医の動画は日本語字幕に対応しており、日本語吹き替えには非対応です。

帝王の娘スベクヒャンの日本語字幕動画はUNEXTで無料視聴できる引用元:https://video.unext.jp/

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャン全32話が無料配信サイトで視聴できるか調査

サイト 配信状況
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2021年9月13日時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

 

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

帝王の娘スベクヒャンの動画を無料配信サイトでの視聴はおすすめしない理由

引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンの動画をU-NEXTで無料視聴する

帝王の娘スベクヒャンの動画はU-NEXTで無料で視聴できる
画像引用:U-NEXTより

 

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]を全話視聴するのであれば全話が見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

dTVでは、1話110円などの有料レンタルとなっているので、全話見るのに最低でも11,980円以上が掛かってしまいます。

U-NEXTの31日間の無料お試しの申し込み方法もカンタン!

 

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

 

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]は、全部で108話あります。

U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。

 

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

 

U-NEXTのおすすめポイント

韓流ドラマはU-NEXTで無料で視聴できる

 

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[帝王の娘スベクヒャン]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンのDVDやブルーレイを無料でレンタルする

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]のDVDやブルーレイを無料でレンタルするなら、TSUTAYA DISCASの無料お試しが利用可能です!

TSUTAYA TV/DISCASには、30日間の無料お試し期間があります。

その期間内であれば、韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。

サービス 帝王の娘スベクヒャン
TSUTAYA TV 動画取扱なし
TSUTAYA DISCAS 全36巻

 

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

帝王の娘スベクヒャンのDVDはTSUTAYAで無料でレンタルできる

 

①このページのボタンからTSUTAYA DISCASの無料お試しへ申し込む

②韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]のDVDをレンタルして見る

③TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる

④無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!

⑤無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)

⑥申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

 

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

①TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!

②無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円

③TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!

④TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!

⑤オンラインの動画DVDどちらも並行して利用可能!

⑥TSUTAYA TV/DISCASなら[帝王の娘スベクヒャン]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!

⑦TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)

⑧TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!

⑨オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンの作品情報

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンのネタバレあらすじや見どころ

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]の舞台は、三国時代6世紀の百済です。

加林城の城主ペク・カ(アン・ソクファン)の娘であるチェファ(ミョン・セビン)は、東城王のいとこであるユン(イ・ジェリョン)と密かに愛し合っており、ユンの子を身篭っていました。

しかしユンは佐平として戦に明け暮れ、チェファのお腹に子供がいることを知りませんでした。

ある日、ユンはもし娘ができたら、「百済を守る花」という意味の「スベクヒャン」とつけようとチェファに話していました。

 

そのころチェファの父であるペク・カは娘とユンの関係を知り、東城王がいなくなれば娘が王妃になれるのではと考えていました。

ユンの側近でありユンが王となることを望むへ・ネスク(チョン・ソンモ)から、「ユンも東城王の死を望んでいる」と唆され、王の暗殺を実行してしまいます。

 

王を敬遠していたように見えていたユンでしたが、実は王のことを敬愛していました。

そのため暗殺に激怒し、ペク・カを自害に追い込みます。ペク・カの屋敷が炎に包まれ、父の場を離れようとしないチェファを家来が助け、伽耶へ逃げます。

チェファはそこで女の子を産み、ユンと約束したスベクヒャンではなく「ソルラン」と名付けました。

 

ネスクはチェファがユンの子を身篭っていることを知りますが、ユンを王にするためその事実を隠しました。

ユンには「チェファが死んだ。」と伝えたのです。

チェファが死んだと聞き、ユンは悲しみにくれます。

 

その後、ユンは第25代王武寧王として即位し、自分の息子チンム(チョン・テス)と東城王の息子ミョンノン(チョ・ヒョンジェ)を入れ替えます。

それは「息子を守ってほしい」という東城王の言葉に従うためでした。

ミョンノンを自分のそばに置くことで守り、王にしようと考え大切に育てていました。

 

時がたち、ソルラン(ソ・ヒョンジン)は、出生の秘密を知らぬまま、チェファとクチョン(ユン・テヨン)の間に生まれた月のように美しいソルヒ(ソウ)とともに貧しい中ありながらも幸せに暮らしていました。

ところがソルヒは、ソルランが武寧王の娘であることを知り、彼女に成りすまして王女の地位を手に入れることを画策し始めます。

一方、自分の身分を知らないソルランは、祖国を守る諜報団ピムンの一員となります・・・。

 

このように激動の時代に翻弄されながら、運命に導かれるように次第に権力を掌握していくスベクヒャンの波乱に満ちた物語です。

全話108話と長い物語なので、先が長く感じてしまうかもしれません。

 

しかし、まず1話見てみるとすぐにハマってしまい、あっという間に見終わってしまうのが韓国の時代劇です。

そして欠かせないのが悪女の存在です。帝王の娘スベクヒャンではソルヒ役のソウさんが悪女を演じます。

高い演技力とその美しさで彼女にハラハラさせられることでしょう。

 

そんなソルヒに対して、ソルラン(スベクヒャン)はどのように権力を掴んでいくのか、に注目してください。

また、もう一つのみどころは、「入れ替えられた息子たち」です。

 

武寧王が実の父だと知らずに育ったチンムは、武寧王を憎んでいます。そんな彼の切ない物語にも注目していただきたいです。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンのキャスト・相関図

役名 役者名
ソルラン
(スベクヒャン)
ソ・ヒョンジン
ソルヒ ソウ
ミョンノン チョ・ヒョンジェ
チンム チョン・テス
武寧王、ユン イ・ジェリョン
チェファ ミョン・セビン
クチョン ユン・テヨン
ペク・カ アン・ソクファン
東城王 チョン・チャン
へ・ネスク チョン・ソンモ

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンの曲やOST情報

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]のOST(オリジナルサウンドトラック)について調べてみたのですが、日本では現在販売がなく取り扱いされていない様ですね。

素敵な曲も多いので、ドラマファンの方はOSTも気になると思いますが、残念ながら日本ではCDなどでも聞くことができない様です。

 

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンが打ち切りになった理由!その後続編は?

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]は、韓国でも評価の高いドラマですが元々は120話で放送される予定だったのにも関わらず、108話で早々に打ち切りとなってしまいました。

平均視聴率は10%前後で、最高視聴率11.8%という数字が打ち切りの原因のひとつのようです。

日本だと10%台でもそれなりなので、打ち切りなどはないので韓国ならではと言えるかもしれませんね。

韓国ドラマ[帝王の娘スベクヒャン]の前のクールの同時間帯で放送されていた、[ホジュン~伝説の心医~]も時代劇であったものの視聴率が振るわなかったようです。

さすがに2作連続の不振で、早めの切り上げという決断に至った可能性もあります。

ドラマ自体の演出や、完成度の高さは評価されており熱烈なファンがいたことからも非常に残念な結果となってしまったドラマです。

日本でも、動画で見初めて面白いと思ったのに、途中で打ち切りになったと聞いて驚いた方も多いかもしれませんね。

打ち切りに関しては、公式の発表などが合ったわけではないのですが、視聴率が当初の想定よりも伸びなかったというのが原因だと考えられています。

 

韓国ドラマ|帝王の娘スベクヒャンが気になる方におすすめの韓国歴史ドラマ作品

帝王の娘スベクヒャンU-NEXTで見れる韓国ドラマ動画

・オクニョ〜運命の女〜
・華政
・イ・サン

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら