イ・ダヒ、「君の声が聞こえる」が終わるやいなやKBSの新水木ドラマ「秘密」に出演

俳優イ・ダヒがKBSの新水木ドラマ「秘密」に出演する。

イ・ダヒの所属事務所関係者は「先日大人気の中で終了したSBS『君の声が聞こえる』のソ・ドヨン役で人気を博したイ・ダヒがKBS2TVの新水木ドラマ『秘密』のヒロインにキャスティングされ出演を決めた」と明かした。

イ・ダヒは「君の声が聞こえる」の放映終了後、多くのラブコールを受けており、休む間もなく「秘密」への出演を決めた。イ・ダヒは劇中エリート女子のシン・セヨン役で愛の欲望と孤独を描き、ドラマの中心的存在になる予定だ。関係者は「イ・ダヒの洗練された美貌と知的なイメージが今回のドラマのキャラクターを完璧に表現できると予想している。『君の声が聞こえる』では見られなかったラブストーリーをお見せする予定だ」と語った。

「秘密」は愛と復讐を切なく描いた恋愛ドラマで、「学校2013」「ドリーム・ハイ」のイ・ウンボク監督が演出を、脚本家のユ・ボラと・チェ・ホチョルが執筆した。「刃と花」の後続で来月11日から放送される。

一方、イ・ダヒは「君の声が聞こえる」出演陣とプーケットに出国して休暇を過ごした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-