この記事では、韓国人俳優のパクソジュンさんの出演ドラマで、おすすめの作品についてランキング形式でまとめています!

パクソジュンさんのプロフィールから、過去に出演されてきた韓国ドラマでのパクソジュンさんの代表作や魅力が満載のオススメ作品などをまとめてみました!

新・韓流四天王“の1人と言われており、数々の恋愛ドラマ・ラブコメを大ヒットに導いてきたことから、”メガヒット保証俳優“、”ラブコメの神”などとも呼ばれるパクソジュンさんは、今大人気のイケメン韓国人俳優です。

パクソジュンさんの母国である韓国では、 “国民の男友達(ナムサチン)”とも言われ、近所のお兄ちゃん的な親しみやすさでも人気を集めています。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パクソジュン出演作を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円

 

各動画配信サービスを比較した結果、パクソジュンさんの動画・映画の取り扱い作品数が最も多く視聴するのにはU-NEXTがオススメです。

 

 

パクソジュンの経歴・プロフィール

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) on

名前 パク・ソジュン
本名 박용규
(パク・ヨンギュ)
ハングル(英語) 박 서준
(Park Seo Jun)
生年月日 1988年12月16日
(31歳)
出身地 韓国・ソウル特別市
身長 185cm
体重 69kg
血液型 AB型
所属事務所 Awesome ENT
公式サイト・SNSアカウント 日本公式HP
TwitterInstagramYoutube

パクソジュンさんは、幼い頃には野球選手を夢見ていましたが、高校生からは俳優を夢見るようになりました。そのためソウル芸術大学の演技科へ進学します。

パクソジュンさんは大学1年の1学期を終え2008年に陸軍へ入隊し、2010年5月に除隊されています。

在学中に軍務を終えたことで、俳優活動で今後2年間のブランク期間がなくパクソジュンさんは活動し続けられます!

 

2011年にパクソジュンさんは、B.A.P.のミュージック・ビデオ「I Remember」に出演しデビューを果たしました。

翌年の2012年に韓国ドラマ[ドリームハイ2]で、ドラマデビューし本格的に俳優として活動し始めました。

そして、パクソジュンさんは、韓国ドラマ[キルミーヒールミー]で注目を集め、[彼女はキレイだった]で、一躍名が知られるようになりました。

 

その後は”ラブコメの神“として、パクソジュンさんはさまざまな作品に出演しています。

下記に、パクソジュンさんが出演しているオススメの韓国ドラマをピックアップします。

まだ見ていない作品があるという方がいらっしゃれば、ぜひともチェックしてみてくださいね!!

パクソジュンのドラマや映画の出演作品(2021年最新)

パクソジュンさんは、2011年に公開された映画[パーフェクトゲーム]への出演がデビュー作となります。

その後、ドラマデビューは2012年に放送された[ドリームハイ2]ですね。

パクソジュン出演作品:映画時系列

2011年 韓国映画[パーフェクトゲーム]
2015年 韓国映画[悪のクロニクル]
2015年 韓国映画[ビューティー・インサイド]
2017年 韓国映画[リアル]
2017年 韓国映画[ミッドナイト・ランナー]
2018年 韓国映画[Be With You~いま、会いにゆきます]
2019年 韓国映画[パラサイト半地下の家族]
2019年 韓国映画[ディヴァイン・フューリー/使者]

 

パクソジュン出演作品:ドラマ時系列

2012年 韓国ドラマ[ドリームハイ2]
2012年 韓国ドラマ[シットコム ファミリー]
2013年 韓国ドラマ[金よ出て来い✩コンコン]
2013年 韓国ドラマ[眠れる森の魔女]
2013年 韓国ドラマ[温かい一言]
2014年 韓国ドラマ[魔女の恋愛]
2014年 韓国ドラマ[ママ]
2015年 韓国ドラマ[キルミーヒールミー]
2015年 韓国ドラマ[彼女はキレイだった]
2016年 韓国ドラマ[花郎<ファラン>]
2017年 韓国ドラマ[サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~]
2018年 韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]
2020年 韓国ドラマ[梨泰院クラス]
2020年 韓国ドラマ[青春の記録]

U-NEXTで視聴可能なパクソジュン出演作品

パクソジュンさん出演のU-NEXTで配信している作品

韓流ドラマコンテンツ数No.1はU-NEXT

  • ・2012年 韓国ドラマ[ドリームハイ2]
  • ・2013年 韓国ドラマ[眠れる森の魔女]
  • ・2013年 韓国ドラマ[温かい一言]
  • ・2014年 韓国ドラマ[魔女の恋愛]
  • ・2015年 韓国映画[ビューティー・インサイド]
  • ・2015年 韓国ドラマ[キルミーヒールミー]
  • ・2015年 韓国映画[悪のクロニクル]
  • ・2015年 韓国ドラマ[彼女はキレイだった]
  • ・2017年 韓国ドラマ[花郎<ファラン>]
  • ・2017年 韓国ドラマ[サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~]
  • ・2017年 韓国映画[ミッドナイト・ランナー]
  • ・2017年 韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]
  • ・2018年 韓国映画[Be With You 〜いま、会いにゆきます]
  • ・2018年 韓国バラエティ[ユン食堂2]
  • ・2019年 韓国映画[パラサイト半地下の家族]
  • ・2019年 韓国映画[パラサイト半地下の家族]モノクロ版
  • ・2019年 韓国映画[ディヴァイン・フューリー/使者]
  • ・2019年 韓国バラエティ[三食ごはん]
  • ・2019年 韓国番組「第56回 百想芸術大賞」

U-NEXTでは、パクソジュンさんの出演作が19本配信されていました。

それらのドラマや映画のうち、16本が追加料金なしの見放題作品となっていましたよ!

最新映画の[ディヴァイン・フューリー/使者]や、[パラサイト半地下の家族]は有料のポイント作品となっていますが、U-NEXTなら無料お試し期間でも600Pが付与されます。

このポイントを使えば、お得に有料作品の視聴をすることが可能ですね!

つまり、U-NEXTの無料お試し期間の31日間はこれら全ての動画が高画質で、見放題です。

無料お試し期間だけの利用であれば、費用は1円も掛かりません。継続したいと思えば、そのまま継続すれば引き続き視聴可能ですし毎月更新のたびにポイントももらえます。

もう十分だと思えば、解約すれば0円で31日間見放題です。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パクソジュン出演作を
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円

 

パクソジュンのドラマを視聴するならU-NEXTがおすすめ!

動画配信サービス 出演作品数
U-NEXT 19作品
dTV 11作品
TSUTAYA TV 9作品
Netflix 8作品
FODプレミアム 10作品
Hulu 7作品

メジャーな動画配信サービスで、パクソジュンさんの出演作品のドラマや映画の取扱作品数を比較してみました。

やはり、動画の取り扱い数が多いU-NEXTが圧倒的に多く、パクソジュンさんの出演作品の動画配信をしていますね!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パクソジュン出演作を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円

 

パクソジュンのおすすめドラマランキング

1位:[サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~]

放送年度 2017年
全話数 全16話
放送局 MBC
キャスト コ・ドンマン:パクソジュン
チェ・エラ:キム・ジウォン
ペク・ソリ:ソン・ハユン
キム・ジュマン:アン・ジェホン
平均視聴率 10.9%
公式HP http://kandera.jp/sp/myway/

普通の市民生活を舞台に、諦めた夢に再び向かっていく若者たちの”人生と恋”を描いたラブコメディ作品です!

韓国ドラマで定番の財閥やエリートが出てこないため、違和感なく視聴できると多くの視聴者からも絶賛と共感を浴びています。

幼なじみで大切な友情関係の中、なかなか発展しない恋や、1度は挫折した夢に向かって再挑戦していく物語になっています。

パクソジュンさんの格闘技選手らしく、鍛え上げられた肉体美が見どころの注目ポイントです!

 

【パクソジュンファンの[サムマイウェイ]について感想】

女1シルエット
女性口コミ

まずはパク・ソジュンの体ががっしりしていて筋肉質なところに目がいくと思います。途中で出てくる愛嬌がとても可愛らしく、ヒロインの事を一途に思っているところが見どころだと思います。

パク・ソジュンのかっこいいところも可愛いところも詰まっている作品です。

女性感想

サム、マイウェイのオススメポイントはやっぱりパク・ソジュンさんの肉体美です。パク・ソジュンさん演じるコ・ドンマンは元テコンドー選手ということもあり、鍛え上げられた体を披露しています。

また物語では格闘シーンも多いため、パク・ソジュンさんの彫刻のような肉体を何度も見ることができ、パク・ソジュンさんのファンや筋肉好きの方にはオススメです。

そして、ストーリーの見どころは素直になれないアラサーの恋愛模様です。とてもリアルでじれったくて、でもキュンキュンする、そんなシーンが多いのが見どころです。また、いくつになっても夢を追いかける姿に背中を押されます。

 

>>[サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~]のあらすじやキャストはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[サムマイウェイ]を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円

 

2位:[キム秘書は、いったいなぜ?]

放送年度 2018年6月~2018年7月
全話数 全16話(BSでは20話)
放送局 tvN
キャスト イ・ヨンジュン:パクソジュン
キム・ミソ:パク・ミニョン
イ・ソンヨン:イ・テファン(5urprise)
平均視聴率 7.45%
公式HP https://kandera.jp/sp/kim/

超ナルシストヨンジュンと、秘書として完璧な仕事ぶりを発揮するキム秘書との息ピッタリの仕事スタイルが、とてもスマートで最高でした。

一見冷たいヨンジュンがキム秘書との恋が始まるにつれ、表情豊かに変わっていく流れヨンジュン演じるパクソジュンさんのコミカルな演技に笑いのツボにはまってしまいました。

美男美女の二人の美しいシーンは、とても素晴らしく見応えありました。

是非注目して欲しいシーンは、第9話でミソ(パク・ミニョン)の自宅に来ていたヨンジュン(パクソジュン)。

しかし、ミソの自宅に自分の友達が訪問してきました。ヨンジュンの存在を隠したいミソは、クローゼットの中にヨンジュンを隠します。

そして友達を5分で帰したミソが、クローゼットを開けると不貞腐れたヨンジュンが体育座りをしているシーンです。

そのシーンの、パクソジュンさんの顔がめちゃくちゃ可愛いんです!!

 

さらに15話ではヨンジュンはカッコいいので、いろんな女性がヨンジュンの周りに集まってきます。

その様子にミソは嫉妬してしまいます。そのミソを見てヨンジュンが言った「俺はお前しか幸せにしない。」というセリフです。

女性なら好きな男性に一度は言われたい言葉にキュンとしました。女として生きていて一度は言われたい言葉がたくさんこのドラマには出てきます。

そのセリフに女性はキュンキュンすること間違いなしです!

 

【パクソジュンファンの[キム秘書はいったい、なぜ?]について感想】

女性口コミ

イケメンで実業家のパクソジュンさん演じる社長、ヨンジュンが、完璧な秘書のミソの事を好きになるストーリー。

ラブコメディなので女性にはオススメだと思います。ミソに対する優しさが溢れているヨンジュンの会社でのデレが凄く可愛いです。

女性感想

パク・ソジュンの俺様なキャラといい、パク・ミニョンのキャリアウーマンさ、二人の恋愛模様にハラハラドキドキします。主役二人だけでなく、脇を固めるキャラクターからも目が離せないぐらい面白いです。

パク・ソジュンの「オーラ」のセリフに注目です。

女1シルエット
女性口コミ

このドラマでのパクソジュンは、自分に自信がありまくる御曹司という役どころなんですが、自分の秘書を辞める宣言をしたキム秘書を振り向かせるために一生懸命になるところがとても胸キュンでした。

実際キム秘書が本当に可愛くて、デレデレしてしまっているのがとてもリアルに感じられました。

女性感想

わたしはもともと、このドラマに出演していらっしゃるパク・ミニョンさんのことが大好きで、ドラマを観始めたのですが、観ているうちにパク・ソジュンさんにハマってしまいました。

超がつくほどのナルシストで自信家の彼とパク・ミニョンさんとの恋の駆け引きや、三角関係はとってもドキドキしながら観ることができます!

女1シルエット
女性口コミ

かなりナルシストで俺様な役を演じていたが、スーツ姿がとても似合っておりかっこよかった。

また、だんだんとヒロインの女性が気になってきた時から、俺様の態度がマシになり優しく変化する姿が見ていてよかった。

キュンとするセリフや行動もあり飽きなかった。

>>[キム秘書は、いったいなぜ?]のあらすじやキャストはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キム秘書はいったい、なぜ?]を
U-NEXTで無料視聴

 

3位:[キルミーヒールミー]

放送年度 2015年1月7日~3月12日
全話数 全20話
放送局 MBC
キャスト チャ・ドヒョン:チソン
オ・リジン:ファン・ジョンウム
オ・リオン:パクソジュン
平均視聴率 10.0%
公式HP http://killme-healme.jp/

パク・ソジュンをブレイクさせた、ヒーリング・ラブコメディ作品です。

このドラマは多重人格のストーリーで、チソンさんとパクソジュンさんのやり取りがとても面白いです。

そして多重人格の1人にシン・セギという、とてもカッコ良くて素敵な小悪魔的存在の人がいます。この人がまた、たまらなく魅力的なのです。

コメディーなのですがロマンスもあって、感動する場面も沢山あります。とにかくおすすめのドラマです。

多重人格障害で、7つの人格を持つ財閥3世の彼とヒロインである精神科女医との恋を描いたヒーリング・ロマンティックコメディとなっています。

主演されたチソンの、複数の人格を演じ分けた高い演技力が話題となりました。そして、パクソジュンはヒロインの双子の兄役として出演しています。

チソン演じる人格の1人、自由奔放な女子高生ヨナとパクソジュンの掛け合いが注目ポイントです。2人は授賞式でベストカップル賞を受賞しています!

 

【パクソジュンファンの[キルミーヒールミー]について感想】

女性感想

ヒロインの双子の兄・リオン役として、彼女の横で優しく見守る良いお兄さん役をこなしています。

しかし、ただの妹を見つめる兄という訳ではなく、最初からそのまなざしの中には、別の意味も含んでいるという事も、微妙に演じられているところが上手いと思います。

女性口コミ

チソンさんが演じているのは多重人格の役なのですが、その中の1人にお姉でヨナがいるのです。

ヨナはパク・ソジュンさが好きなのです。

色んな人格がチソンさんから出てきますが、このヨナが出てきたら大変なのですソジュンさんを追いかけ回すのですがその時がとても面白いのです。

そして、ヨナがオッパーと叫んでソジュンさんにキスをするのです。あの時のシーンはとてもソジュンさんが可愛く見えました。

パク・ソジュンさん良かったです。

女性感想

主人公のドヒョンの人格が変わるのが面白く、最後まで飽きずに見ることができるようなドラマでした。

パクソジュンさんはヒロインの双子の兄の役を演じていて、ドヒョンに振り回されるところが面白かったのでそこに注目して見て欲しいです。

>>[キルミーヒールミー]のあらすじやキャストはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[キルミーヒールミー]を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円

 

4位:[彼女はキレイだった]

放送年度 2015年
全話数 全16話
放送局 MBC
キャスト キム・ヘジン:ファン・ジョンウム
チ・ソンジュン:パクソジュン
キム・シンヒョク:チェ・シウォン
ミン・ハリ:コ・ジュニ
平均視聴率 12.2%
公式HP http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/index.html

パクソジュンを一躍有名にした、ラブコメディー作品です!

[キルミーヒールミー]で、双子の兄弟役だったパクソジュンとファン・ジョウムが再共演しました。

今回のドラマは2人のラブコメディーとなっています。

パクソジュンは、冴えない太っちょがモデルのような完璧エリートへと変わる主人公を演じました。

ヒロイン役ファン・ジョウムが演じるのは、優等生美少女が無職の何も持たない女になってしまう、真逆の成長を遂げた2人を描いた物語です。

 

【パクソジュンファンの[彼女はキレイだった]について感想】

女1シルエット
女性口コミ

主人公自身が小さいころはキレイで、勉強もできクラスの人気ものでもあったのに、大人となった今ではロクに仕事もしておらず、美容にも気を遣わずに生活をしていたところ、ブサイクだった幼馴染のとの再会から始まるシンデレラストーリーがとても面白く、ドラマ自体もテンポがよく進み、一気に見てしまいました。

パク・ソジュンさん演じる優秀な編集長は仕事はできるものの、過去のトラウマを抱えている役どころで、他のドアマとは違ったパク・ソジュンさんを見ることができました!

また、ドラマの中でファン・ジョンウム演じる主人公がどんどんとキレイになっていく部分も見どころです!

 

女性感想

最初は正直主役なのにパクソジュンが出演してるとは知らずに見始めました笑。なんとなく見始めたのですが、まずストーリーがとても良かった!

ヒロインの女の子と喧嘩ばかりするけど、結局最後は結ばれるという韓国ドラマにありがちなストーリーなのですが、その結ばれる間に起こるいろいろなドラマがおもしろいです!

パクソジュン演じる主人公は、仕事はできるけどちょっと怖い雰囲気があるタイプ。

ただ笑ったときの笑顔がとても素敵でした!トラウマを抱えてる主人公ですが、それを包み込んでくれるヒロインとのやりとりがとても良いです。

ちなみに個人的には、シウォン演じる恋敵の方が好みなのですが、こちらとパクソジュンとの友人同士のやりとりも面白いので見どころです!

最初は冷たかった主人公が、最終的にはヒロインにデレデレになります笑 そこの表情の変わり具合もさすがパクソジュンという感じでした。またリピートしたいドラマのひとつです!

女1シルエット
女性口コミ

パク・ソジュンさんのかっこよさはもちろんのこと、ソジュンさんが演じるソンジュンがこれまで演じられてきたキャラクターの中でも一際印象に残る存在だと思ったため、このドラマを選びました。

このドラマでのソジュンの感情の動き方や少しおっちょこちょいで可愛いらしいといったところにドラマの視聴者をキュンキュンさせるパク・ソジュンさんの”上手さ”が光っていると感じたので、このドラマでソジュンさん演じられたソンジュンというキャラクターが特に印象深かったのだと思います。

ドラマの序盤で、ソンジュンはヘジンが自分の初恋の相手である”ヘジン”だとは気づかずにただのインターンである”管理部のキム・ヘジン”として接していて、しかもその接し方がとても厳しく、見ていて「なんで気づかないの?」「早く気づいて!」ともどかしくなってくるのですが、ヘジンが初恋の”ヘジン”だと気づかなくても、一緒に仕事をしていく内にだんだんとヘジンの人柄に惹かれていくソンジュンには思わず胸が熱くなります。

ヘジンに惹かれていくソンジュンの様子は「ソンジュンはどんなヘジンでも好きになる」ということを感じさせてくれて、個人的にはとてもトキメキました。このソンジュンの心が移り変わっていくところがこのドラマのオススメポイントだと思います。

女性感想

パク・ソジュンが突然倒れ入院し見舞いにきたファン・ジョンウムの腕を引っ張ってキスするシーンがおすすめポイントです。

またそのあとにクローゼットに隠れるファン・ジョンウムに何回もキスをシーンはキュンキュンが止まらないので一番のおすすめドラマです

>>[彼女はキレイだった]のあらすじやキャストはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[彼女はキレイだった]を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円

>>[彼女はキレイだった]のあらすじやキャストはこちら

5位:[花郎<ファラン>]

放送年度 2017年
全話数 全20話
放送局 KBS
キャスト
  • ソヌ/ムミョン:パク・ソジュン
  • ジディ/真興王/彡麦宗(サムメクチョン):パク・ヒョンシク(ZE:A)
  • アロ:Ara
  • スホ:ミンホ(SHINee)
  • ハンソン:V(BTS:防弾少年団)
  • パンリュ:ト・ジハン
  • ヨウル:チョ・ユヌ
  • マンムン(ソヌ):イ・グァンス
  • 只召(チソ)太后:キム・ジス
平均視聴率 7.3%
公式HP https://hwarang.ponycanyon.co.jp/

韓国ドラマ[花郎<ファラン>]は、およそ1500年前となる新羅時代を描いた時代劇です。

なんといっても、キャストが豪華で女性にはたまらないメンバーばかりが集まり話題となりました。

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、ミンホ(SHINee)、V(キム・テヒョン:BTS)という豪華な男性陣が、花郎(ファラン)と呼ばれるエリート男子グループで広げられる青春ロマンス時代劇です。

 

【パクソジュンファンの[花郎<ファラン>]について感想】

女1シルエット
女性口コミ

まずは戦う場面がかっこいいです!

自らが王だと名乗り出て、民を救おうとする場面の表情がとても真剣でまっすぐで見どころだと思います。

また物語初めの方の親友を失ってからの場面では、精神的に追い込まれていて、目に力がない表情がとてもストーリーに合っていて、印象に残っています。

女性感想

パクソジュンがプライベートで集まるほど仲が良いグループで、一緒に旅行に行ったりごはんに行ったりするほどの仲間になるきっかけになったドラマがこちらの花郎です。

時代劇でなかなか難しい印象かと思いきや、今風の感覚で見れるし、キャストが主演勢ばかりの豪華キャストの面々。韓国アイドルで有名なBTSやSHINeeなどのメンバーも出演していて、まさにイケメンばかり!

ストーリー的にも気になる三角関係や、因果関係の展開に最後までノンストップで一気見できるほどのめりこめるドラマになっています。

短髪でおなじみのパクソジュンが、ロングヘアーも似合ってしまう新鮮さも味わえるのが見どころで、花郎メンバーがダンスするシーンは必見です!

そして、BTSのVがドラマ初挑戦という話題性と、2020年大ヒットドラマ『サイコだけど大丈夫』の主演のソ・イェジも出演しています!

女性口コミ

花郎でのパク・ソジュンは貧しくして育つのですが、ある日親友のマンムンと都に出てくる途中で何者かに襲われてマンムンが殺されてしまうのです。

その犯人を突き止めるために花郎に入るのですがあのパク・ソジュンがダンスを踊るのです。とてもカッコいいです見所の一つですロマンスの場面もあります。

また少し違ったパク・ソジュンが見れて楽しめます時代劇なのに現代的な感じの爽やかなとても良いドラマでした。

女性感想

まずは見た目からお勧めします。時代劇特有の長髪・着物姿がとにかく綺麗でパク・ソジュンは格好良かったです。どの衣装もよく似合っていました。

特に目を離せなかったといより耳を離せなかったのが、あのパク・ソジュンの甘い声です。愛を囁くシーンの声には思わず目を瞑って妄想してしまい赤面してしまう程に魅力的でした。

吹替版もありますが、あの甘い声を聞く為に字幕版をぜひともお勧めします。

友の復讐と敵かもしれない相手と生まれてしまった友情の間で揺れていく様子に切なくなったり、試験がうまく出来なくてハラハラさせられたりとイケメン勢揃いの舞いを見せて貰ったり、と退屈はしませんでした。とても面白かったです。

級友や他国の人などと喧嘩するシーンもあるのですが、とても他人に優しく庇う姿に男らしさが出ていて味方せずにはいられなかったです。級友たちとの会話に時々、冗談があったり思わず笑ってしまうシーンもあり面白かったです。

共演者もイケメン揃いで、特にBTSのテヒョンくんが初俳優にも関わらず演技が上手くて驚かされました。長髪も着物もよく似合っていて、表情がコロコロよく変わり頼りない弟分を可愛く表現していて、観ているこちらも笑顔を貰いました。

とにかくイケメン揃いでイケメンを見る為にドラマを見出しても、各々がしっかり演じていて、すぐに話しに引き込まれ最後まで一気に見てしまった位、続きが気になるドラマでした。

ラストのラブシーンはこんなに綺麗で甘いラブシーンがあるものなんだと、こんな愛され方してみたいと羨ましくなるものでした。

韓国ドラマ|花郎全24話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[花郎<ファラン>]を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円

パクソジュンのおすすめ映画ランキング

[ミッドナイト・ランナー]

放送年度 2017年
監督 キム・ジュファン
キャスト パクソジュン・カン・ハヌル

観客動員数500万人を超えた、警察学校で出会った凸凹コンビが繰り広げるアクション・エンターテイメント作品です!

何でも行動が先走ってしまうギジュン役(パクソジュン) と理論のみを掲げるヒヨル役(カン・ハヌル)のコンビがW主演とした映画です。演技派俳優のW主演が話題を呼び、大ヒットに導きました。

アクションもあり、サスペンス要素もありながらも、とてもコミカルな映画なので、クスッと笑える映画となっています。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ミッドナイト・ランナー]を
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円

 

 

パクソジュン ファンの声

女1シルエット
女性口コミ

顔が小さくてスタイルが良く、漫画の世界から出できたようなビジュアルが好きです。一重で笑った顔もすごく可愛いです。

髪型で雰囲気が変わりやすく、個人的には、前髪を下ろしているときのソジュンが可愛くて好きです。

2014年に放送された『魔女の恋愛』では、キャリアウーマンの年上女性を一心に思う年下青年の役を演じています。彼女にピンチが訪れると、一生懸命に彼女を守ろうとする姿や、ストレートに気持ちを伝える姿がすごくキュンとします。

2018年に放送された『キム秘書はいったい、なぜ?』では、ナルシストな御曹司の役で、でもなぜか憎めない、可愛くてコミカルな役柄がハマっていました。物語が進むにつれ、大事な人を守る、カッコイイ王子様のような雰囲気も見ることが出来て、本当にはまり役だなと思います。

個人的には、パクソジュンのキスシーンがとにかく素敵で、どのドラマを見ていても、パクソジュンのキスシーンは美しくて、まさに漫画の世界から飛び出してきたような雰囲気です。

 

女性感想

「花郎」は、彼の主演作品の中でも代表作のひとつです。

時代物ですが、花郎は王を守る親衛隊です。よって、素晴らしい剣さばきを見ることができます。また、ラブストーリーの要素も濃いドラマで、亡くなった親友に扮して彼の妹を守ります。

そしてそのうち二人は禁断の恋に落ちて…。

印象的なシーンはいくつもありますが、落馬をした彼の元へアロが駆け寄ります。なかなか自分の気持ちに素直になれなかったアロが、抱き寄せて自分の思いを泣きながら告げると、パクソジュン演じるソヌが起き上がりキスをするシーンです。

とてもドラマティックでした。ソヌの心情味あふれる性格や、仲間との友情もうまく演じられていました。

自分をかばったアロが、弓矢に射たれてしまうシーンでは思わず私も胸が苦しくなりました。大切なひとが自分のせいで傷ついてしまうのは、特に男性であれば耐えがたいことでしょう。

アロが真実を知るまでは兄ではないことは隠しとおさなければなりませんでした。その気持ちと恋心との狭間で苦悩する姿もセクシーでした。

女性口コミ

梨泰院クラスで人気がついたパクソジュン。日本ではどうしてもパク・セロイのメージが強いが、個人的には、新時代の王子様系俳優だと思う。

というのも、ラブコメやラブストーリーで主演することが多く、確実に女性ファンの心を掴んでいるからだ。

また、彼のプライベートでの交友もBTSのVと仲が良かったり、Youtubeチャンネルを運営していたりと深い。

おすすめ作品→『キム秘書はいったい、なぜ?』

容姿端麗、財閥の跡取りにして自身のキャリアも順調、そしてナルシストで自分大好きな俺様キャラをパクソジュンが演じている。韓国ドラマあるあるな設定とキャラクターだが、パクソジュンの魅力が全開で見ていて飽きない。

そんなパクソジュン演じる自分大好きな主人公が唯一心開いている秘書にいつのまにか恋心を持っていくストーリーの中で、必死にアピールする姿は本当に可愛い。

特に交際を認めてもらうために秘書の姉たちと潮干狩りにでかけるシーン、UFOキャッチャーにムキになるシーンは何度見ても笑える。

 

パクソジュンの次回作は2022年公開のマーベルズか?

同年代の俳優陣は軍隊へ入隊し、2年間ブランクがあるが、パクソジュンさんは学生中に軍務を終えているため、今後も引き続き惜しみなく俳優活動に専念ができます!

“新・韓流四天王”として、これまで多くの作品に出演してきたパクソジュンさん。韓国のみならず、アジア各国でも人気を集め、今後の作品も注目されます。

 

2020年5月にクランクインをし、新作映画[DREAM]の撮影を現在しているようです。大ヒット映画[エクストリーム・ジョブ]の監督イ・ビョンホンが手がけ、IUと共演する予定です。有名な監督とのタッグはとても楽しみであります。

さらに驚きだったのが、ついに世界の舞台へと活躍の場を広げることが判明しています。

 

2021年9月3日に、所属事務所「awesome net」からMCUへの参加が正式に発表されました。韓国人俳優として、2021年公開の[エターナルズ]に出演されているマ・ドンソクに続くMCU参戦となりますね!

どの作品に出演するのかは、正式に発表されていません。

しかし、間違いなく2022年公開の映画[マーベルズ]への出演だという情報が多く見られます。

 

その理由としては、

・パクソジュンさんが9月から、映画[マーベルズ]の撮影がされているロンドンにいる
・アメリカの映画情報サイトにて映画[マーベルズ]のキャスト欄に名前が追記されている

この二つが挙げられています。

 

2001年9月3日には韓国を発ち、10日にはパクソジュンさん自身のInstagramアカウントからも、ロンドンと思われる風景やホテルと思われる写真が投稿されています。

 

TikTokでも、ロンドンのレストランでパクソジュンと遭遇したという投稿が話題になっていました。投稿内には、パクソジュンさんの姿は映されていませんが、タイミング的に事実であってもおかしくない時期ですよね。

すでに、アメリカの映画情報サイトIMDbでも、映画[マーベルズ]のメインキャストの欄にパクソジュンさんの名前が追記されています。

 

このことからも、映画[マーベルズ]への出演が次回作となるのでは?という情報が濃厚です。

楽しみですね!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パクソジュン出演作を
U-NEXTで無料視聴
お試し期間中に解約=0円