このページでは、韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

大ヒット作『シークレット・ガーデン』で日本でも絶大な人気を誇るヒョンビンさん主演です!

除隊後のドラマ復帰作に選んだ役は、人を寄せ付けない冷徹男と甘く優しい純情男という2つの人格を持つ男という一人二役です!

注目のヒロインは『屋根部屋のプリンス』出演のハン・ジミンさんです!『王の涙 イ・サンの決断』に続き本作品でヒョンビンさんと2作連続での共演も話題を集めました。

恋したのは一人なのに二人!?

冷たくて優しい彼とのトライアングル・ラブコメディは必見です!

 

\U-NEXTは31日間無料で見放題!/
[ジキルとハイドに恋した私]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 200円:1話 日本語字幕 14日間 888円
dTV 31日間 550円
Amazon
プライム
220円:1話 日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV 219円:1話 日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 220円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 30日間 562円

※2021年10月10日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。

その中で、韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画を見放題での配信はU-NEXTのみでした。

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのもU-NEXTでした。

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]動画を無料で視聴する方法

 

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[ジキルとハイドに恋した私]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで
無料視聴

 

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

 

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

 

\31日間無料でお試し/
[ジキルとハイドに恋した私]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]番組情報

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]あらすじ

韓国一のテーマパーク・ワンダーランドの常務であり、ワンダーグループの一人息子ク・ソジン(ヒョンビン)は、仕事面では優秀ですが、自己中心的で冷徹な性格の持ち主です。

そんなソジンは、幼い頃のトラウマが原因で解離性同一性障害を患っています。

極度の興奮状態になると別人格が現れるため、どんな時もクールを貫いているのです。

 

ある日、主治医から「治療法が見つかった」と連絡を受けたソジンは、研究室に向かいました。

一方、ワンダーランド専属サーカス団の団長チャン・ハナ(ハン・ジミン)は、初代団長を父に持ち、幼い頃からワンダーランドを遊び場のようにして育ちました。

 

ハナはアメリカでの修行を終えて5年ぶりに帰国し、落ちぶれてしまったサーカス団の立て直しに意気込んでいました。

しかし、雇用主ソジンに突然の契約解除を言い渡されました。

 

そんなハナは抗議しようとソジンを追いかけました。

先回りした研究室でハナは、血まみれのカン博士を発見しました。そして犯人らしき男に襲われますが、ソジンとうりふたつの男に救われました。

 

彼こそがソジンの別人格、ロビン(ヒョンビン)なのでした―。

 

15年前に初めて現れたソジンのもう一つの人格・ロビンは、冷酷なソジンとは対照的で、困っている人を助けずにはいられない心優しい性格でした。

ロビンは、ハナとの出会いがきっかけで5年ぶりに目を覚まし、彼女に一途な恋心を抱くようになります。ロマンチストなロビンは、持ち前の明るい笑顔と共に彼の持つ言葉でハナに猛アプローチを試みます。

 

しかし、ソジンの別人格ということを言い出せないでいます―。

ソジンは、ハナとの出会いがきっかけで長年眠っていたはずでしたロビンが完全に目覚めてしまったことから、必死にハナを遠ざけようとします。

 

ハナと衝突し合ってばかりのソジンですが、次第になぜか彼女のことが気になりはじめます…。

複雑な三角関係の行方は一体どうなるのでしょうか…!?

 

もしも、ジキルとハイドが1人の女性に恋したら―!?

あの有名なイギリスの小説『ジキル博士とハイド氏』が現代のロマンティックラブストーリーの傑作として、全く別の作品に仕上がっています。

ソジンとロビンの一人二役という超難易度高い主演を務めたのは、視聴率50%超えの大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイクし、『シークレット・ガーデン』で、韓国はさることながらアジア各国でシンドロームを巻き起こしたヒョンビンさんです。

 

明るくひたむきでキュートなヒロインを演じたのは、パク・ユチョンさんと共演した大ヒットドラマ『屋根部屋のプリンス』では、SBS演技大賞で3冠を獲得した数多くの作品に出演する女優ハン・ジミンさんです。

 

スタッフ陣も大変豪華です。

本作品では、『野王~愛と欲望の果て~』のチョ・ヨングァン監督が演出、『清潭洞アリス』のキム・ジウン先生が脚本を手掛けるという強力タッグが実現されました。

 

OSTも本作品を大いに盛り上げた要素の一つです。

ペク・チヨンさんの『Because of you』は、韓国の主要音楽配信チャートで1位を独占しました。数々の大ヒットドラマのOSTを手掛けたパク・セジュン音楽監督が参加したことも話題となりました。

それぞれの切ない恋心に胸がキュンキュンさせられる一方で、一瞬も目が離せないサスペンスが同時に展開される本作品は、非常に見ごたえのある作品に仕上がっています!

幻想的な映像美にも惹きこまれ、「今まで見たことのなかった!」と思える作品でした。

そして、ビジュアル抜群で、息の合ったヒョンビンさんとハン・ジミンさんお二人の演技が生み出す化学変化は最大の見どころではないかな、と思うトライアングル・ラブコメディです!

やっぱりヒョンビンさんは演技力抜群でカッコいいなぁ、さすがだなぁ…という感想を抱きました。

ただし!

ヒョンビンさんにさほど興味がない方でも、物語の重要なカギを握る催眠専門医という難しい役どころを見事に演じ切られていたソンジュンさんや、ピースバンド“EDEN”のメンバーで俳優としても活躍されているクァク・ヒソンさんなど、イケメン勢ぞろいなので十分に見どころ満載ですよ!

 

\U-NEXTは31日間無料で見放題!/
[ジキルとハイドに恋した私]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]キャストと相関図

ジキルとハイドに恋した私相関図

画像引用:http://kandera.jp/sp/jhm/ より

 

  • ク・ソジン/ロビン:ヒョンビン
  • チャン・ハナ:ハン・ジミン
  • ユン・テジュ:ソンジュン
  • ミン・ウジョン: ヘリ(Girl’s Day)

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]スタッフ

  • 脚本:キム・ジウン
  • 演出:チョ・ヨングァン

 

韓国ドラマ[ジキルとハイドに恋した私]視聴者やファンの感想

女1シルエット
女性口コミ

「ジキルとハイド」といえば二重人格、解離性同一性障害の代名詞と知られています。

これを題材にした物語と言えば「ジキル博士とハイド氏」「ジキル&ハイド」があまりにも有名でいずれもジキル(善)が主人格としてハイド(悪)が副人格と設定されてる物語であります。

しかし、この韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」では、ハイド(悪)が主人格でジキル(善)が副人格という、今までにあまり見られない設定がこの物語を面白くしているところです。

そしてワンダーサーカス団長のハナをめぐって、自分の中のもう一人の自分との複雑な三角関係や、一方のハナも副人格ロビンに心を寄せながらも主人格のソジンに惹かれていくという、意外な展開に最後まで楽しませてもらいました。

しかも、主人格ソジンと副人格ロビンは各々の動画を通して連絡を取り合い、時間を分け合ったり、時には目覚めない相方の代わりを渋々ながらも務めたりと従来の「二重人格者」のやや暗いイメージを一掃するような展開にも好感が持てました。

最初の方はドタバタなラブコメ感がありましたが、ハナとの生活によって幼少の頃の誘拐事件とそのトラウマで二重人格者になってしまったソジン(悪)に(善)の部分が徐々に戻つつあり、それによってどちらか一人がもう一人に統合されて消滅するかもしれないという展開には、毎回涙無くしては観れませんでした。

人物設定や展開、結末と今までになく斬新な逸品と感じました。

もちろん、二重人格の(悪)と(善)を巧みに演じ分けている、ヒョンビンの演技力の高さはいうまでもありません。

 

\U-NEXTで全話見放題!/
[ジキルとハイドに恋した私]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら