1年2か月ぶりにカムバックする女性歌手ヒョナが、自分だけの正直さと自信をニューアルバムに込めた。

アルバムと同名のタイトル曲「I’m Not Cool」は、ステージ上で華やかでクールに見えるヒョナが「実は、わたしはクールじゃない」と叫びながら、率直な感情を表現した曲。今回のカムバックを通じて、さらに熟練したヒョナならではのパフォーマンスとエネルギーを披露するものと期待される。

 ヒョナは28日午後6時、オンライン音源サイトを通してニューアルバム「I’m Not Cool」をリリースし、本格的な活動に入る。

 この日カムバックと同時にヒョナは活発に大衆と疎通する計画だ。午後2時に放送されるSBSラジオ「2時脱出カルトショー」に出演し、午後5時にはYouTubeチャンネル「文明特級」を通してファンに近況を伝える。

 午後6時のリリース直後には生放送で進行されるMnet「Mカウントダウン」に出演し、タイトル曲のステージを放送で初公開。続いて6時30分に公開されるSBS MOBIDICチャンネルウェブ芸能「Jessiのショー! 」を通して女性ラッパーのJessiと特別なケミストリーを披露する。さらに午後8時からはNAVER NOE「#OUTNOW」に出演し、新曲ステージと共にアルバムの様々なビハインドストーリーを伝える予定だ。