BIGBANGのG-DRAGON、“友情も特級”…和気あいあいのチームワーク

アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONが、メンバーたちとの写真を公開した。G-DRAGONは最近自身のInstagramを通じてメンバーと撮った日本での記念写真を公開した。公開された写真にはG-DRAGONがD-LITE、T.O.P、SOLと共に写真を撮っている。 一緒にいる人物は日本のシェフと思われる。V.Iの姿が見えずファンたちが心配しているが、残りのメンバーは明るく笑って思い出を共有した。一方BIGBANGは12月に8年ぶりに3rdフルアルバムでカムバックする。最近様々なミュージックビデオの撮影を終えたと知らされただけに、BIGBANGがどんな姿の「MADE」完結版をリリースするのか動向に関心が集まっている。