前売り戦争を控えてファンたちの間では尋常でない緊張感まで漂っている

1stアルバムを発表して韓国内外のチャートを席巻している「グローバルK-popの新星」B.A.Pが単独コンサートで熱気を継続する予定だ。

INTERPARKは3月8日と9日、2日間にかけてSKオリンピックハンドボール競技場で開かれるB.A.Pの単独コンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014」のチケット販売をオープンする。B.A.Pの単独コンサートはすでに毎公演が完売で、前売り戦争を控えてファンたちの間では尋常でない緊張感まで漂っていると伝えられた。

B.A.Pは去年、デビュー1年余りで最短期間での単独コンサート開催を皮切りに、アメリカ4都市とアジア5ヶ国を合わせた「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーを行っている。これは「音楽で地球を征服する」というB.A.Pの覇気と、すでに1つの公演ブランドとして位置を確立したタイトル「B.A.P LIVE ON EARTH」のエネルギーをそっくり反映しているデザインといえる。

特に上段の「SEOUL ATTACK」という文面は依然として熱い彼らの情熱を見せるように強烈なインパクトを与えている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-