チャ・スンウォン、褐色の名品ボディを公開

俳優チャ・スンウォンの名品ボディが公開された。

近頃tvN「三度の食事 – 漁村編」で料理の腕やバラエティセンスを発揮し、第3の全盛期を送っているチャ・スンウォンが、江南(カンナム)で行われたコカ・コーラ社のスパークリング飲料ブランド「シュウェップス」の広告撮影現場に登場し、晩才島(マンジェド)ファッションでは隠されていた褐色の名品ボディを公開した。

公開されたチャ・スンウォンのスチールカットは、運動によって鍛え上げられた腕の筋肉と、女心をひきつける腹筋が見えるカットで、現在バラエティ番組内で活躍しているチャおばさんの姿とはうって変わった魅力を見せて注目を集めている。

広告撮影現場で初めて上半身を露出したチャ・スンウォンは、撮影前には体に対して謙遜さを表わしていたが、シューティングに入るとすぐに広告のメッセージである「ジェントルマンのさわやかな休憩」を完璧に演じきるカリスマ性を表わした。シャツを着ているよりも脱いだ方がより一層素敵な絵になった。現場では「チャ・スンウォンさんの筋肉はどこに売っているのか」、「服を着る前に装着しなければならない」という羨望のこもった賞賛があふれたという。

公開されたスチールカットの中で、現場で最も話題にされたカットは、チャ・スンウォンが持っていたタオルをカメラに向かって投げるシーンだ。ナイスバディという名をほしいままに代表的なモデルとして活躍し、俳優としても成功を収めたチャ・スンウォンだが、最近はブラウン管から寒さに適応した地味なファッションを主に披露していた。セクシーな筋肉と洗練された美しいボディの久しぶりの公開に、より一層嬉しく感じたという現場関係者の話だ。

現場で説得されて行われたカットだとは思えないほどの完璧な背筋と、成熟した都市の男を演じるチャ・スンウォンは、始終カリスマ性を放ち、余裕のある目つきで広告のクオリティを高めるために入念にワンシーンずつしっかりとモニタリングし、積極的に意見を出すプロらしい姿を見せてくれた。

チャ・スンウォンは、「最高のファッションは優れたボディフィットから完成される」という言葉を立証して、万人の心を掴む”心泥棒”になった。