イム・シワン、シン・セギョン主演のJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける(原題:Run on)」の全トラックを収録したOSTアルバムが発売される。

公開される曲ごとに「名OST」という好評を受けてきた「Run on」OSTアルバムの予約販売が27日から始まった。今回のアルバムは、2月3日に正式発売される予定で、同日の夕方6時、各種音源サイトを通じて音源でも発売される。

「Run on」OSTはLUCY、「LOVELYZ」Kei、「MONSTA X」ジュホン、「MAMAMOO」ソラ、ペク・ジヨン、「SURL」ソル・ホスン、2F(シン・ヨンジェ、キム・ウォンジュ)、「THE BOYZ」、キム・ナヨン、チョン・ヒョビン、「GFRIEND」ユジュ、Cherry B、イム・シワンまで多彩で強固なラインナップ構成と名曲で多くの愛を受けてきただけに発売への期待と関心が集められている。

今回のアルバムは、2枚のCDとフォトブックで構成されており、[CD 1]には、主人公たちの感情線をより一層引き立ててくれたOST 12トラックが、[CD 2]には、曲の雰囲気をさらに生かしてくれたBGM全13曲が収録された。また、フォトブックには、ドラマの感動と余韻が込められた俳優たちのビハインドカットが含まれて「Run on」ファンにとって所蔵価値の高いアルバムになる。

「セリフ名店」、「ケミ名店」と呼ばれ、多くの愛を受けてきたJTBCドラマ「Run on」は、別の世界に住んでいた人物が「愛」という言語でコミュニケーションし、自分自身が置いていた枠組みを破る過程を表現したロマンスドラマで、2月4日に放映終了を控えている。

「Run on」OSTアルバムは27日から各種アルバムサイトで予約購入が可能で、2月3日、各種オン、オフラインアルバム売場や音源サイトで聴くことができる。