視聴者たちに感動をプレゼントした

俳優チェ・ジウがMBC「ヒューマンドキュメンタリー愛1編- ヘナの奇跡」に出たヘナのために出演料を全額寄付する。

先立ってチェ・ジウは「ヘナの奇跡」ナレーションのために日本でのスケジュールを中断してまで帰国してナレーションをこなして視聴者たちに一度、感動をプレゼントした。そこにチェ・ジウはヘナのために自分のナレーション出演料を全額寄付する事にしたことと知られた。

チェ・ジウに引き続きコ・チャンソクは「飛んだ!グァンテンが」編のナレーションを引き受けた。「飛んだ!グァンテンが」編は再婚を通じて家庭を構成したイ・ヨングン(44)さんとイム・ウンジョン(40)さんの話を取り上げる。それぞれの子供を連れて再婚をした夫婦の新しい家族作りとともに持病を持っていたイム・ウンジョンさんが苦労の末に子供を宿って生むまで生きて行くのに困難が多いがお互いに対する信頼と愛情で屈せずに家庭を守って行く人々を通じて幸せの意味を振り返る予定だ。

引き続きコ・チャンソクも今回のナレーションの出演料全額をヘナに寄付する事にして温かさを加えている。コ・チャンソクは「ナレーションを引き受けるようになりながら関心を持って見た。『ヘナの奇跡』の中でヘナが病気に打ち勝つ姿を見ながら助けになったら良いと思った」と寄付をするようになった背景を説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-