「申し訳ないと謝ったら、すぐに大丈夫だと許してくれた」

FTISLAND/イ・ホンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギがCNBLUE(シーエヌブルー)イ・ジョンヒョンの耳の整形を暴露したのと関連して謝罪メッセージを送った。

イ・ホンギはMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演して「イ・ジョンヒョンの耳の整形を暴露したそうだが」という度重なる問いに、「それは本当に申し訳ない」と謝った。暴露した理由をイ・ホンギは「CNBLUEは整形をしていないという自信を持っているので、耳の整形は(美容整形とは)違うと思った」と打ち明けた。

引き続きイ・ホンギは「それがイ・ジョンヒョンにとってコンプレックスだったかもしれないのに、そう考えてあげられなかった。イ・ジョンヒョンから『なんで話したのか』と言われたが、申し訳ないと謝ったらすぐに大丈夫だと許してくれた」という秘話を打ち明けた。これに対しMCは「私たちも知らなかったことを知った」と口をそろえて笑いをかもし出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-