ペ・ヨンジュン、熱愛のニュースにネチズン「ヨン様も愛を見つけた」

俳優ペ・ヨンジュン(41)が14才年下の一般人と熱愛中というニュースにネチズンの祝福が続いている。

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「ペ・ヨンジュンが27才の一般人女性と交際中だ。真剣交際が始まって3ヶ月になる」と明かした。

先立ってこの日、スポーツ新聞日刊スポーツはペ・ヨンジュンの熱愛を報道した。報道によると2人は知人との食事の席で知り合った後、極秘デートを重ねて交際してきた。

ペ・ヨンジュンの熱愛のニュースを聞いたネチズンは「ヨン様も愛を見つけた」「すごい!」「長く付き合えれば良いね」「もうペ・ヨンジュンも結婚しなくちゃ」「久しぶりに記事が出たけど良いニュースでよかった」「最近10才差なんてなんでもないみたい」「熱愛のニュースも良いけど作品のニュースも聞きたい」「美しく恋愛して結婚まで行けばいいね」等の反応を見せた。

一方、ペ・ヨンジュンは2002年KBS 2TV「冬のソナタ」に出演した後、韓流ブームを起こし、その後2007年MBC「太王四神記」の主役を演じ、2011年KBS 2TV「ドリームハイシーズン1」に特別出演した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-