「送ってくださる応援に寒さまで忘れるほどに心が温かくなった」

チャン・グンソクを応援するためにファンが支援に出た。

KBS新水木ドラマ「綺麗な男」が初放送を一週間に控えてチャン・グンソクの中国ファンがソウル一帯を回る市内バスと流動人口が多いマートのカート広告を企画して「綺麗な男」の広報に先立っている。

「綺麗な男」を通じて1年余りぶりにテレビドラマに復帰するチャン・グンソクによってファンの期待感はいつよりも極まっている状況だ。チャン・グンソクの中国ファンは「綺麗な男」の成功を祈って苦労して撮影しているチャン・グンソクを遠くからでも応援するために広告を企画するようになったと話した。

これに対してチャン・グンソクは「ファンに感謝するという話を先に伝えたい。送ってくださる応援に寒さまで忘れるほどに心が温かくなった。より一層頑張って撮影に邁進していくから『綺麗な男』に多くの愛をお願いしたい」と感謝の言葉を伝えた。

一方、「綺麗な男」は主人公ドッコ・マテ(チャン・グンソク)が韓国上位1%の成功した女性10人組の女心を盗みながら得たノーハウを通じて真の「綺麗な男」に成長する過程を見せてくれるマテ成功白書のドラマだ。

チャン・グンソクが世界で一番綺麗な男ドッコ・マテとして変身し、テレビドラマを搖るがすKBS新水木ドラマ「綺麗な男」は韓国で11月20日、午後10時に初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-